予想はよそう 3 ~締め切り4時間前とかないわ~ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

予想はよそう 3 ~締め切り4時間前とかないわ~

予想1を条件だけ中途半端に当てた あおいひとです


寝落ちした…

なんで今頃あげます
ってかなんか2回スルーしてるみたいなんですが、気にしない


380回toto予想

G大阪×広島
守備力の差でガンバ、1

鹿島×京都
両方調子いいんで実力から、1

川崎×名古屋
川崎調子上がらないんで、2

柏×大宮
ドロー沼はなかなか抜け出せないよ、0

磐田×FC東京
撃ち合いになると東京かなぁ、2

浦和×大分
浦和意外に重症なんでスコアレスドロー、0

新潟×横浜FM
好調新潟のホームだし、1

山形×千葉
こっちも調子から山形、1

神戸×清水
清水がなんとなくドロー沼はまってそう、0

東京V×仙台
仙台の方が勢いあるかも、2

草津×水戸
スコアレスドローなような気もするんだけど、水戸守り勝ちで、2

鳥栖×湘南
5連勝の勢いから湘南、2

C大阪×甲府
こっちも勢いでセレッソ、1

対象外
栃木×岡山
昇格組同志ならせめて引き分けを
横浜FC×愛媛
勢いの差があるんで愛媛
富山×徳島
昇格組で唯一勝利を上げた勢いで富山
熊本×札幌
札幌に勝つには調子が落ちてる今なんであえて熊本
岐阜×福岡
岐阜は守備力なさげ?なんで福岡


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません