オール視聴者感謝祭
クイズならとりあえず食い付いてみる あおいひとです
今日は半年に一度のオールスター感謝祭が放送されてましたが、
昔は視聴者もクイズに参加できた時期があります
当時はサーバ ー容量のせいなのか、事前に予選があって
それを勝ち上がらないと参加できませんでした
実はこの予選があった間、全て突破して参加してました
(ただ1回、平塚にサッカー見に行ってて当日ほとんど参加できない時がありましたが)
結構いい成績とったこともあるんですよ
画面メモ消えちゃって証拠はありませんが
今はイベント予想になったので、
参加はしたり、しなかったり、ラジ(以下、略)
ワンセグあるんで、一度赤坂で見てみたい気もするんですが、
確実に帰れないんで躊躇します
今回は実況もしないで、まったりと見てる
予定だったのに仕事入っちゃった
今日は半年に一度のオールスター感謝祭が放送されてましたが、
昔は視聴者もクイズに参加できた時期があります
当時はサーバ ー容量のせいなのか、事前に予選があって
それを勝ち上がらないと参加できませんでした
実はこの予選があった間、全て突破して参加してました
(ただ1回、平塚にサッカー見に行ってて当日ほとんど参加できない時がありましたが)
結構いい成績とったこともあるんですよ
画面メモ消えちゃって証拠はありませんが
今はイベント予想になったので、
参加はしたり、しなかったり、ラジ(以下、略)
ワンセグあるんで、一度赤坂で見てみたい気もするんですが、
確実に帰れないんで躊躇します
今回は実況もしないで、まったりと見てる
予定だったのに仕事入っちゃった
横浜の思い出
横浜でたそがれたことが2度ほどある あおいひとです
横浜にはいい思い出と悪い思い出が混在します
いい思い出
・日産スタジアムでJリーグチャンピオンシップでの誘導員のバイトをしたこと
・日産スタジアムでステージ優勝を決めたこと
悪い思い出
・逆に年間優勝を目の前で決められたこと
・旧三ッ沢球技場に行こうとしてマジ迷子になりかけたこと
ちなみに、一 度バイトで横浜のある百貨店の装飾作業して、
そこで年を越したこともあります
横浜にはいい思い出と悪い思い出が混在します
いい思い出
・日産スタジアムでJリーグチャンピオンシップでの誘導員のバイトをしたこと
・日産スタジアムでステージ優勝を決めたこと
悪い思い出
・逆に年間優勝を目の前で決められたこと
・旧三ッ沢球技場に行こうとしてマジ迷子になりかけたこと
ちなみに、一 度バイトで横浜のある百貨店の装飾作業して、
そこで年を越したこともあります
山手線一周ゲーム
一度山手線で寝てしまって、2周したことがある あおいひとです
かなり昔のちょうど今ぐらいの時期、
歩いて山手線一周したことがあります
寄り道したりしながらだったので丸一日かかった記憶があります
今やったら確実に職務質問ぜめなんでしょうね
ちなみに、一周して東京駅から中央線沿いも行こうとして、
水道橋あたりで気分わるくなってリタイアしたんですけどね
かなり昔のちょうど今ぐらいの時期、
歩いて山手線一周したことがあります
寄り道したりしながらだったので丸一日かかった記憶があります
今やったら確実に職務質問ぜめなんでしょうね
ちなみに、一周して東京駅から中央線沿いも行こうとして、
水道橋あたりで気分わるくなってリタイアしたんですけどね
さんまの刺身
なんか秋刀魚ネタが多い あおいひとです
秋刀魚ってかなり新鮮じゃないとお刺身にはできないって聞きました
最近 スーパーによくお刺身を見かけるんですが、
需要増えたんですかね?
そういえば、先日NHKかな?
簡単なさばき方やってたんですが忘れちゃった
あーあ
秋刀魚ってかなり新鮮じゃないとお刺身にはできないって聞きました
最近 スーパーによくお刺身を見かけるんですが、
需要増えたんですかね?
そういえば、先日NHKかな?
簡単なさばき方やってたんですが忘れちゃった
あーあ