山手線一周ゲーム |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

山手線一周ゲーム

一度山手線で寝てしまって、2周したことがある あおいひとです


かなり昔のちょうど今ぐらいの時期、
歩いて山手線一周したことがあります


寄り道したりしながらだったので丸一日かかった記憶があります


今やったら確実に職務質問ぜめなんでしょうね




ちなみに、一周して東京駅から中央線沿いも行こうとして、
水道橋あたりで気分わるくなってリタイアしたんですけどね