山手線一周ゲーム
一度山手線で寝てしまって、2周したことがある あおいひとです
かなり昔のちょうど今ぐらいの時期、
歩いて山手線一周したことがあります
寄り道したりしながらだったので丸一日かかった記憶があります
今やったら確実に職務質問ぜめなんでしょうね
ちなみに、一周して東京駅から中央線沿いも行こうとして、
水道橋あたりで気分わるくなってリタイアしたんですけどね
かなり昔のちょうど今ぐらいの時期、
歩いて山手線一周したことがあります
寄り道したりしながらだったので丸一日かかった記憶があります
今やったら確実に職務質問ぜめなんでしょうね
ちなみに、一周して東京駅から中央線沿いも行こうとして、
水道橋あたりで気分わるくなってリタイアしたんですけどね