横浜の思い出 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

横浜の思い出

横浜でたそがれたことが2度ほどある あおいひとです


横浜にはいい思い出と悪い思い出が混在します


いい思い出
・日産スタジアムでJリーグチャンピオンシップでの誘導員のバイトをしたこと
・日産スタジアムでステージ優勝を決めたこと


悪い思い出
・逆に年間優勝を目の前で決められたこと
・旧三ッ沢球技場に行こうとしてマジ迷子になりかけたこと




ちなみに、一度バイトで横浜のある百貨店の装飾作業して、
そこで年を越したこともあります