あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~ -108ページ目

ん? 書き込めた

普段とは違うアプローチで書いています あおいひとです


携帯で見ると、docomoだと普通なブログも、
SoftBankだと文字が大きくなったり色が違ってたりするんですね


一度色付きとか試してみましょうか


あ、auはわかりませんので

おめでとう

西友とか西武系が近くにない あおいひとです


埼玉西武ライオンズ 優勝おめでとうございます


去年がひどかっただけに、よかったよかった




かわりにソフトバンクが弱くなっちゃいましたが

!!!

最近いろんなことを試してる あおいひとです


これからちょっとショートネタで連続更新します


『また奇妙なことを』と笑ってやってください


なお、RSSされてる方にはかなり迷惑な更新をすることをお詫びします


これ、6コ1で意味を成すんでご了承ください

違いのわかる男になりたい

結局スーパーの値引き品買うより定食を食ったほうが安くつく あおいひとです




皆さんは食べ物屋のチェーン店にいって、
ここは味が違うって感じたことないですか?




この前、とある丼物を扱うお店で、
同じチェーン店と中身がなんか違うような気がしたんです


自信がなかったし、前に行ったとこがレシピ違うかもしれないんで
何も言わなかったんですが、
なんか気になってしょうがありませんでした




よく、牛丼や牛めしなどの玉葱の火の入り方が違うことはあります


まあ、あれは時間帯に依ったりするんで仕方がないんですが、
中身がどうのこうのってのは・・・ ねぇ




食べ物は比較的こだわる人のひとりごとでした


ボケ稼働記録はしばらく休みます

3と4

WCCFでは専ら4バックな あおいひとです




今、世界のサッカーは4バックが主流です


サイド攻撃が重視されてるんで、守りにも攻めにも
サイドに2枚つくのが普通になってる気がします


で、Jリーグなんですが、3バックのチームが上にいるんですよね




きちんとしたストッパーがいて、
カバーリングがうまいスイーパーがいて成り立つんでしょうが




で、昨日気づきました

うち、いないや (T△T)




ちなみに、
WCCFでは前からですが、イタリアで昔見た4CB
(サイドバックを置かずに4人のセンターバックを置く布陣)を
よく見ます


強いチームにやられるとなんかムカつくんですよね