ん? 書き込めた | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ん? 書き込めた
普段とは違うアプローチで書いています あおいひとです
携帯で見ると、docomoだと普通なブログも、
SoftBankだと文字が大きくなったり色が違ってたりするんですね
一度色付きとか試してみましょうか
あ、auはわかりませんので
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする