ん? 書き込めた |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ん? 書き込めた

普段とは違うアプローチで書いています あおいひとです


携帯で見ると、docomoだと普通なブログも、
SoftBankだと文字が大きくなったり色が違ってたりするんですね


一度色付きとか試してみましょうか


あ、auはわかりませんので