お知らせ
お知らせです
9月24日から10日間ほど
このブログへの対応ができなくなります
更新は頻度は落ちますがしていく予定です
ただ、いろいろな対応には応じられませんので
ご了承ください
ついでのお知らせ
ひとりごと1と6は消去しました
ご了承ください
では
9月24日から10日間ほど
このブログへの対応ができなくなります
更新は頻度は落ちますがしていく予定です
ただ、いろいろな対応には応じられませんので
ご了承ください
ついでのお知らせ
ひとりごと1と6は消去しました
ご了承ください
では
味スタを見守ってる女神は磐田出身なんだけど
今日だけは埼玉西武に優勝を決めてもらいたかった あおいひとです
あ、別に埼玉西武のファンではありませんので
今日は地獄にいっ・・・
いやいや、味の素スタジアムにサッカー観戦へ

うち、人気ないからカテゴリー2に落としてよ 高いよ

サポーターを分ける緩衝帯

うち、狂暴なのいないから大丈夫だって
そしたら、少し開けてくれた

試合前の歌
前にも書きましたが、今のFC東京には似合わない歌
むしろ今のうちに必要な歌

さて、試合ですが、
先ほど記憶から消えましたので省略します
実は、今年関東で見た試合は
勝ち:フクアリ・味の素(ヴェルディ)・日産
引き分け:等々力
行ってない:埼スタ・NACK5・日立柏・カシマ
と、負けがなかったんです
去年もフクアリ以外は全て勝ち試合に行ってました
だけど・・・
あっ、記憶から消したんで結果が思い出せないや

サポーターのコールがいやに寂しく感じたのは自分だけではなかったと思います
♪ ずっと信じてる~ 俺たちの磐田
勝利目指して 闘えぇ~
~ん (T△T)
あ、別に埼玉西武のファンではありませんので
今日は地獄にいっ・・・
いやいや、味の素スタジアムにサッカー観戦へ

うち、人気ないからカテゴリー2に落としてよ 高いよ

サポーターを分ける緩衝帯

うち、狂暴なのいないから大丈夫だって
そしたら、少し開けてくれた

試合前の歌
前にも書きましたが、今のFC東京には似合わない歌
むしろ今のうちに必要な歌

さて、試合ですが、
先ほど記憶から消えましたので省略します
実は、今年関東で見た試合は
勝ち:フクアリ・味の素(ヴェルディ)・日産
引き分け:等々力
行ってない:埼スタ・NACK5・日立柏・カシマ
と、負けがなかったんです
去年もフクアリ以外は全て勝ち試合に行ってました
だけど・・・
あっ、記憶から消したんで結果が思い出せないや

サポーターのコールがいやに寂しく感じたのは自分だけではなかったと思います
♪ ずっと信じてる~ 俺たちの磐田
勝利目指して 闘えぇ~
~ん (T△T)
ここにいるよ
更新本数に波がある あおいひとです
小ネタ集は本家が3本くらいだからああなったんですが、
昨日は完全に実験込みでやりました
詳しくは別の機会に
さて、週末&今日もかる~くボケてきましたが、
同じ時間に合わせてやってる以上、同じ人と数回ぶつかることがあります
向こうは同じカードでやってるから同じ名前なわけです
しかし、こちらは気まぐれや組落ちなどでカードをコロコロ変えるときがあるんです
下手すると3回の機会すべて違うカードネームになるときもあります
なんで、ほとんどの人が同じボケラーと認識してないと思うんですよね
ここで、同一人物かを見分けるポイント
・接続店舗か接続地域を見る
・ペットの名前を見る
・装備やコメントを見る
自分の場合は装備・コメントは全て同一のものに、
ペットの名前はある共通点があります
見つけたら、『こいつ、またカード変えやがったな』と思ってください
今日はこれまで
小ネタ集は本家が3本くらいだからああなったんですが、
昨日は完全に実験込みでやりました
詳しくは別の機会に
さて、週末&今日もかる~くボケてきましたが、
同じ時間に合わせてやってる以上、同じ人と数回ぶつかることがあります
向こうは同じカードでやってるから同じ名前なわけです
しかし、こちらは気まぐれや組落ちなどでカードをコロコロ変えるときがあるんです
下手すると3回の機会すべて違うカードネームになるときもあります
なんで、ほとんどの人が同じボケラーと認識してないと思うんですよね
ここで、同一人物かを見分けるポイント
・接続店舗か接続地域を見る
・ペットの名前を見る
・装備やコメントを見る
自分の場合は装備・コメントは全て同一のものに、
ペットの名前はある共通点があります
見つけたら、『こいつ、またカード変えやがったな』と思ってください
今日はこれまで
Take a book!
あめめじめめZzz… あおいひとです
なんか作りに凝ったら、えらい長文になりました m(_ _)m
さて、小ネタ集で触れたわりに、
土曜日仕事で行けなかったアミューズメントマシンショーですが、
ウェブでいろいろ見て、これやりたかったなぁ
ってのがあったので紹介を兼ねて
(♪『THE BEST HOUSE』のイントロがかかってる感じで)
あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
第3位 ┃ω・`)
新キャラクター登場の注目作
自分的には格闘系は好みじゃないんですが、
これだけはなんかいい意味での違和感を感じたので
これだ! ( `∀´)<ワンツースリー♪
第3位 タツノコ vs CAPCOM
現在放送中のアニメ『ヤッターマン』などが登場する格闘ゲーム
ヤッターワンとか出てくるらしいんですが、
どんな攻撃になるのかが全く予測不能
VTR見たかったなぁ
あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
第2位 (・ω・┃
通信対戦もできる大型DS?
サッカーゲームの新たな形となるか
ウイイレとは全く違う直感的操作感覚に酔いしれろ
これだ! ( `∀´)<ワンツースリー♪
第2位 Totch Soccer
タッチペンでパスやシュートなどを操作
操作感覚はニンテンドーDS、ゲーム感覚はWiiのウイイレのような感じかも
直感的操作は、はまれば爽快を感じるはず?
あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
第1位 (`・ω・)V
クイズショーへのNEXT GENERATION
1on1から多人数対戦に
ファン待望の次回作は、まるでクイズ番組に出演してるよう
これだ! ( `∀´)<ワンツースリー♪
第1位 Answer×Answer 2
早押し対戦のコンセプトはそのままに、今度は4人同時対戦へと進化
新たな出題形式も増えてより楽しめること間違いなし!
以上、あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
ベストハウス図鑑に・・・
載せなくていいや
**********************************************
なお、詳しいレポートなどは『am-net』というサイトにあります
詳しくは【am-net ゲーム】で検索してみてください
(リンクの仕方がいまいちわからないんで すいません)
ちなみに、
( `∀´)
は、ピストルバルブのアンドー!さんです
なんか作りに凝ったら、えらい長文になりました m(_ _)m
さて、小ネタ集で触れたわりに、
土曜日仕事で行けなかったアミューズメントマシンショーですが、
ウェブでいろいろ見て、これやりたかったなぁ
ってのがあったので紹介を兼ねて
(♪『THE BEST HOUSE』のイントロがかかってる感じで)
あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
第3位 ┃ω・`)
新キャラクター登場の注目作
自分的には格闘系は好みじゃないんですが、
これだけはなんかいい意味での違和感を感じたので
これだ! ( `∀´)<ワンツースリー♪
第3位 タツノコ vs CAPCOM
現在放送中のアニメ『ヤッターマン』などが登場する格闘ゲーム
ヤッターワンとか出てくるらしいんですが、
どんな攻撃になるのかが全く予測不能
VTR見たかったなぁ
あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
第2位 (・ω・┃
通信対戦もできる大型DS?
サッカーゲームの新たな形となるか
ウイイレとは全く違う直感的操作感覚に酔いしれろ
これだ! ( `∀´)<ワンツースリー♪
第2位 Totch Soccer
タッチペンでパスやシュートなどを操作
操作感覚はニンテンドーDS、ゲーム感覚はWiiのウイイレのような感じかも
直感的操作は、はまれば爽快を感じるはず?
あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
第1位 (`・ω・)V
クイズショーへのNEXT GENERATION
1on1から多人数対戦に
ファン待望の次回作は、まるでクイズ番組に出演してるよう
これだ! ( `∀´)<ワンツースリー♪
第1位 Answer×Answer 2
早押し対戦のコンセプトはそのままに、今度は4人同時対戦へと進化
新たな出題形式も増えてより楽しめること間違いなし!
以上、あなたも楽しめること間違いなし?
第46回アミューズメントマシンショー 自分的注目筐体 ベスト3
ベストハウス図鑑に・・・
載せなくていいや
**********************************************
なお、詳しいレポートなどは『am-net』というサイトにあります
詳しくは【am-net ゲーム】で検索してみてください
(リンクの仕方がいまいちわからないんで すいません)
ちなみに、
( `∀´)
は、ピストルバルブのアンドー!さんです
まるで大分トリニータ
あめめじめめいやや あおいひとです
さて、クイズだけでなく他のゲームをすることもあります
ここ最近やってるのが「トレーディングカードゲーム」
スポーツが好きなことも相まって、スポーツ系は一通りやってます
中でも凝ってるのがWCCF(ワールドクラブチャンピオンフットボール)です
ただ、ちょっと普通にやるのが嫌になってるんで、
最近は専ら白のみ(カードの色が白い「レギュラーカード」のみのチーム)でやってます
いろいろ試行錯誤して、レアカードだらけのチームに勝つ爽快感は
一度味わうとやめられなくなります
ただし、普段はかなり激弱なんで、負けに耐えられない人にはおすすめできません
今注目のカードは、アトレティコ・マドリードのアグエロ
リーガやUCLで活躍してる若手FWです
先日池袋で探してたのは、実はこのカードでした
さっそく白チームに入れてPSMへ
いきなり3試合5得点と大活躍
そりゃ、どこにもないわけだ
今うちのチームは前線がアグエロ・イグアイン・バベルと
北京世代ばかりです
中盤にはガーゴもいるし、
相性が悪いんで外してますが、オデムウインギも入れてました
なんか大分トリニータみたいな感じになってきたような
さて、クイズだけでなく他のゲームをすることもあります
ここ最近やってるのが「トレーディングカードゲーム」
スポーツが好きなことも相まって、スポーツ系は一通りやってます
中でも凝ってるのがWCCF(ワールドクラブチャンピオンフットボール)です
ただ、ちょっと普通にやるのが嫌になってるんで、
最近は専ら白のみ(カードの色が白い「レギュラーカード」のみのチーム)でやってます
いろいろ試行錯誤して、レアカードだらけのチームに勝つ爽快感は
一度味わうとやめられなくなります
ただし、普段はかなり激弱なんで、負けに耐えられない人にはおすすめできません
今注目のカードは、アトレティコ・マドリードのアグエロ
リーガやUCLで活躍してる若手FWです
先日池袋で探してたのは、実はこのカードでした
さっそく白チームに入れてPSMへ
いきなり3試合5得点と大活躍
そりゃ、どこにもないわけだ
今うちのチームは前線がアグエロ・イグアイン・バベルと
北京世代ばかりです
中盤にはガーゴもいるし、
相性が悪いんで外してますが、オデムウインギも入れてました
なんか大分トリニータみたいな感じになってきたような