まるで大分トリニータ
あめめじめめいやや あおいひとです
さて、クイズだけでなく他のゲームをすることもあります
ここ最近やってるのが「トレーディングカードゲーム」
スポーツが好きなことも相まって、スポーツ系は一通りやってます
中でも凝ってるのがWCCF(ワールドクラブチャンピオンフットボール)です
ただ、ちょっと普通にやるのが嫌になってるんで、
最近は専ら白のみ(カードの色が白い「レギュラーカード」のみのチーム)でやってます
いろいろ試行錯誤して、レアカードだらけのチームに勝つ爽快感は
一度味わうとやめられなくなります
ただし、普段はかなり激弱なんで、負けに耐えられない人にはおすすめできません
今注目のカードは、アトレティコ・マドリードのアグエロ
リーガやUCLで活躍してる若手FWです
先日池袋で探してたのは、実はこのカードでした
さっそく白チームに入れてPSMへ
いきなり3試合5得点と大活躍
そりゃ、どこにもないわけだ
今うちのチームは前線がアグエロ・イグアイン・バベルと
北京世代ばかりです
中盤にはガーゴもいるし、
相性が悪いんで外してますが、オデムウインギも入れてました
なんか大分トリニータみたいな感じになってきたような
さて、クイズだけでなく他のゲームをすることもあります
ここ最近やってるのが「トレーディングカードゲーム」
スポーツが好きなことも相まって、スポーツ系は一通りやってます
中でも凝ってるのがWCCF(ワールドクラブチャンピオンフットボール)です
ただ、ちょっと普通にやるのが嫌になってるんで、
最近は専ら白のみ(カードの色が白い「レギュラーカード」のみのチーム)でやってます
いろいろ試行錯誤して、レアカードだらけのチームに勝つ爽快感は
一度味わうとやめられなくなります
ただし、普段はかなり激弱なんで、負けに耐えられない人にはおすすめできません
今注目のカードは、アトレティコ・マドリードのアグエロ
リーガやUCLで活躍してる若手FWです
先日池袋で探してたのは、実はこのカードでした
さっそく白チームに入れてPSMへ
いきなり3試合5得点と大活躍
そりゃ、どこにもないわけだ
今うちのチームは前線がアグエロ・イグアイン・バベルと
北京世代ばかりです
中盤にはガーゴもいるし、
相性が悪いんで外してますが、オデムウインギも入れてました
なんか大分トリニータみたいな感じになってきたような