まるで大分トリニータ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

まるで大分トリニータ

あめめじめめいやや あおいひとです




さて、クイズだけでなく他のゲームをすることもあります


ここ最近やってるのが「トレーディングカードゲーム」



スポーツが好きなことも相まって、スポーツ系は一通りやってます


中でも凝ってるのがWCCF(ワールドクラブチャンピオンフットボール)です




ただ、ちょっと普通にやるのが嫌になってるんで、
最近は専ら白のみ(カードの色が白い「レギュラーカード」のみのチーム)でやってます


いろいろ試行錯誤して、レアカードだらけのチームに勝つ爽快感は
一度味わうとやめられなくなります


ただし、普段はかなり激弱なんで、負けに耐えられない人にはおすすめできません




今注目のカードは、アトレティコ・マドリードのアグエロ


リーガやUCLで活躍してる若手FWです





先日池袋で探してたのは、実はこのカードでした


さっそく白チームに入れてPSMへ


いきなり3試合5得点と大活躍


そりゃ、どこにもないわけだ




今うちのチームは前線がアグエロ・イグアイン・バベルと
北京世代ばかりです


中盤にはガーゴもいるし、
相性が悪いんで外してますが、オデムウインギも入れてました




なんか大分トリニータみたいな感じになってきたような