味スタを見守ってる女神は磐田出身なんだけど |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

味スタを見守ってる女神は磐田出身なんだけど

今日だけは埼玉西武に優勝を決めてもらいたかった あおいひとです


あ、別に埼玉西武のファンではありませんので




今日は地獄にいっ・・・

いやいや、味の素スタジアムにサッカー観戦へ



うち、人気ないからカテゴリー2に落としてよ 高いよ





サポーターを分ける緩衝帯


うち、狂暴なのいないから大丈夫だって

そしたら、少し開けてくれた



試合前の歌
前にも書きましたが、今のFC東京には似合わない歌
むしろ今のうちに必要な歌





さて、試合ですが、
先ほど記憶から消えましたので省略します


実は、今年関東で見た試合は

勝ち:フクアリ・味の素(ヴェルディ)・日産
引き分け:等々力

行ってない:埼スタ・NACK5・日立柏・カシマ

と、負けがなかったんです


去年もフクアリ以外は全て勝ち試合に行ってました




だけど・・・

あっ、記憶から消したんで結果が思い出せないや





サポーターのコールがいやに寂しく感じたのは自分だけではなかったと思います




♪ ずっと信じてる~ 俺たちの磐田
勝利目指して 闘えぇ~ 



~ん (T△T)