味スタを見守ってる女神は磐田出身なんだけど
今日だけは埼玉西武に優勝を決めてもらいたかった あおいひとです
あ、別に埼玉西武のファンではありませんので
今日は地獄にいっ・・・
いやいや、味の素スタジアムにサッカー観戦へ

うち、人気ないからカテゴリー2に落としてよ 高いよ

サポーターを分ける緩衝帯

うち、狂暴なのいないから大丈夫だって
そしたら、少し開けてくれた

試合前の歌
前にも書きましたが、今のFC東京には似合わない歌
むしろ今のうちに必要な歌

さて、試合ですが、
先ほど記憶から消えましたので省略します
実は、今年関東で見た試合は
勝ち:フクアリ・味の素(ヴェルディ)・日産
引き分け:等々力
行ってない:埼スタ・NACK5・日立柏・カシマ
と、負けがなかったんです
去年もフクアリ以外は全て勝ち試合に行ってました
だけど・・・
あっ、記憶から消したんで結果が思い出せないや

サポーターのコールがいやに寂しく感じたのは自分だけではなかったと思います
♪ ずっと信じてる~ 俺たちの磐田
勝利目指して 闘えぇ~
~ん (T△T)
あ、別に埼玉西武のファンではありませんので
今日は地獄にいっ・・・
いやいや、味の素スタジアムにサッカー観戦へ

うち、人気ないからカテゴリー2に落としてよ 高いよ

サポーターを分ける緩衝帯

うち、狂暴なのいないから大丈夫だって
そしたら、少し開けてくれた

試合前の歌
前にも書きましたが、今のFC東京には似合わない歌
むしろ今のうちに必要な歌

さて、試合ですが、
先ほど記憶から消えましたので省略します
実は、今年関東で見た試合は
勝ち:フクアリ・味の素(ヴェルディ)・日産
引き分け:等々力
行ってない:埼スタ・NACK5・日立柏・カシマ
と、負けがなかったんです
去年もフクアリ以外は全て勝ち試合に行ってました
だけど・・・
あっ、記憶から消したんで結果が思い出せないや

サポーターのコールがいやに寂しく感じたのは自分だけではなかったと思います
♪ ずっと信じてる~ 俺たちの磐田
勝利目指して 闘えぇ~
~ん (T△T)