オール視聴者感謝祭
クイズならとりあえず食い付いてみる あおいひとです
今日は半年に一度のオールスター感謝祭が放送されてましたが、
昔は視聴者もクイズに参加できた時期があります
当時はサーバー容量のせいなのか、事前に予選があって
それを勝ち上がらないと参加できませんでした
実はこの予選があった間、全て突破して参加してました
(ただ1回、平塚にサッカー見に行っ てて当日ほとんど参加できない時がありましたが)
結構いい成績とったこともあるんですよ
画面メモ消えちゃって証拠はありませんが
今はイベント予想になったので、
参加はしたり、しなかったり、ラジ(以下、略)
ワンセグあるんで、一度赤坂で見てみたい気もするんですが、
確実に帰れないんで躊躇します
今回は実況もしないで、まったりと見てる
予定だったのに仕事入っちゃった
今日は半年に一度のオールスター感謝祭が放送されてましたが、
昔は視聴者もクイズに参加できた時期があります
当時はサーバー容量のせいなのか、事前に予選があって
それを勝ち上がらないと参加できませんでした
実はこの予選があった間、全て突破して参加してました
(ただ1回、平塚にサッカー見に行っ てて当日ほとんど参加できない時がありましたが)
結構いい成績とったこともあるんですよ
画面メモ消えちゃって証拠はありませんが
今はイベント予想になったので、
参加はしたり、しなかったり、ラジ(以下、略)
ワンセグあるんで、一度赤坂で見てみたい気もするんですが、
確実に帰れないんで躊躇します
今回は実況もしないで、まったりと見てる
予定だったのに仕事入っちゃった