オール視聴者感謝祭 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

オール視聴者感謝祭

クイズならとりあえず食い付いてみる あおいひとです




今日は半年に一度のオールスター感謝祭が放送されてましたが、
昔は視聴者もクイズに参加できた時期があります


当時はサーバー容量のせいなのか、事前に予選があって
それを勝ち上がらないと参加できませんでした


実はこの予選があった間、全て突破して参加してました
(ただ1回、平塚にサッカー見に行ってて当日ほとんど参加できない時がありましたが)


結構いい成績とったこともあるんですよ


画面メモ消えちゃって証拠はありませんが


今はイベント予想になったので、
参加はしたり、しなかったり、ラジ(以下、略)


ワンセグあるんで、一度赤坂で見てみたい気もするんですが、
確実に帰れないんで躊躇します




今回は実況もしないで、まったりと見てる


予定だったのに仕事入っちゃった