[残席2名様]ママが運動苦手でも大丈夫 ! 親子で楽しむ運動遊び | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。


ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合ヶ丘、若葉台、はるひ野、多摩区



秋ですね~にこ

今日は私の習い事、ヨガの日だったのですが、

いつもの倍以上の方が参加されていて驚きました。


先生も「秋は体を動かしたい人が多くなるんですよ」とおっしゃっていました。


冬に備えて、身体の代謝を良くしよう ! という本能?なのでしょうか。



この過ごしやすい季節は、子どもたちも身体を動かし、

それに伴って食欲もアップ ! !

カラダ作りにはもってこいですねにこ




9月28日(月)は、

ハート ライトパープル今しかできない ! ママも子どもも楽しくなる運動遊びワークショップ です ! !



食×スポーツ コンサルコーチ 馬明真梨子さん を講師としてお呼びして、

家庭でてきる運動遊びを紹介していただきます。




私がお伝えしているべビマなどのスキンシップの延長上にあるものが、

親子の運動遊びままあかちゃん



お子さんの成長を見守っていく力を身に付けませんか?






ハート ライトパープル今しかできない

ママも子どもも楽しくなる運動遊び


[日程] 9月28日(月) 10:30~11:30

[場所] 新百合ヶ丘マプレおけいこ工房 場所詳細

[参加費] 2000円

[講師] 食×スポーツ コンサルコーチ 馬明真梨子さん

[定員] 10組様 (1歳以上のお子さん対象です) 残席2組様


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市




点運動遊びワークショップを開催する理由

点運動大好き ! になる環境作り part 1

点運動大好き ! になる環境作り part 2

点習い事の先生に丸投げしない ! 運動遊びワークショップ





■ ただいま募集中

ハートベビーマッサージ、サインのスケジュールはこちら

      新百合ヶ丘、若葉台、多摩区稲田堤、はるひ野

ハート習い事の先生に丸投げしない運動遊びワークショップ こちら

ハート親子によりそう支援者のためのシェアお茶会 こちら

ハート親子教室の先生向け「ふたりでお茶会」 こちら






にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート


[お問い合わせ] babymay516@gmail.com