親子によりそう支援者のためのお茶会 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。


ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合ヶ丘、若葉台、はるひ野、多摩区




教室を始めて、もうすぐ8年目を迎えます。

レッスン後は、ひとり反省会。


個人で活動していると、この「ひとり反省会」がすべてなのです。



そして、お教室を充実させるには、

テキストや本やセミナーで勉強するのは、当たり前。



でもでもでも・・・



私の場合、自分が経験したこと以外は、ピンとこないのです。



そんな時に考えたのが、

勉強会とかセミナーとかではなく、

シェアしながら学べる場所がほしい ! ということ。


みんなの経験談や、教室での出来事、その分野が得意な人のお話・・・などなど、

テーマを決めて、色々な面から深めていきたい !

活字から得る知識より身になるはず !



ということで、

親子によりそう支援者のためのお茶会

を開きたいと思います。





あかちゃんベビー、キッズ、親子に関わる教室や講師をしている方

あかちゃんママ向けの講座をされている方

あかちゃん個人で活動されている方

あかちゃんこれから始めたい ! と考えている方


が対象となります。



まま勉強はしているけれど、苦手、理解できない分野がある

まま子どもや産後のママについて、もっと勉強したい

ままレッスン、コンテンツを充実させたい

まま仕事に対する満足度を高めたい

まま方向性に悩んでいる


という方とお話したいですハート



テーマは回ごとに変わりますが


ハートママの気持ちによりそうケアとは → レポはこちら

ハート子どもの成長、発達

ハート教室をより充実させるワーク、おすすめの本

ハートまた来たい ! と思われる教室とは→レポはこちら

ハート産後の心と体について

ハート子育てと仕事のバランス

ハート活動においての悩み(集客、発信、運営)

ハートレッスン内容の組み立て方(プログラム、留意点)

ハート育児ストレスとのつきあい方



みなさんの知りたい内容で進めていきたいと思っています。


あくまでも、シェアお茶会なので、

私が講師という形ではなく、みなさんと一緒に進めていく形です。






ハート親子によりそう支援者のためのお茶会ハート


【日程】 次回は来年1月 募集は12月初め

【場所】 町田駅周辺のカフェ

【参加費】 1000円(プラスご自身のお茶代)

【定員】 4名様 (少人数でゆったりとお話できればいいな♪) 


【テーマ】 活動においての悩み




はじめましての方も大歓迎 ! ! !

お時間のある方は、そのままランチもご一緒しましょう !



ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市


お待ちしておりますハート




ハート新百合ヶ丘・若葉台・はるひ野・稲田堤でのレッスンは
最新スケジュール をごらんくださいハート






にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート


[お問い合わせ] baby-may@ah.em-net.ne.jp