Ameba公認マーク

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

大人カジュアルを目指す男の子ママ

poco(ぽこ)です。

 

==============================

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

 

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

14万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================

 

 

先日はブランド設立の記事

お読みくださりありがとうございました!

 

そしてオーダーありがとうございます!

嬉しすぎますえーん

 

1週間限定で発売中です!

 

 

まだの方

チェックしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

 

昨日発売されたGLOWの

コンビニ限定のボトルが欲しくて

コンビニ行脚したのですが

 

いまだにお目にかかれない私です。

 

 

その数

なんと10軒!!

オットにも協力してもらったー

 

 

 

 

予約とかなんか面倒で

発売日に駆け込めばいいやーーー

なぁんて 思っていたけど

甘かったーーーえーん

 

 

 

 

いい勉強になりました。

 

ちなみに欲しかったのはこれ。

 

 

 

 

ファミマ ローソン限定のやつ!

グレーがかわいいなと思って♪

 

 

セブン限定の白でもいいから

欲しかったのだけど

こちらも当たり前のようになかったよ。。

 

世知辛い

 

 

えーんえーんえーん 

 

 

 

 

 

 

 

そんなちょっぴり憂鬱な休日

 

初めて利用してみた

宅配してくれるお花を飾って

癒されています!

 

 

 

私が利用したのは

Bloomee LIFE

 

 

お花を飾ってみたいけど

私、

花にあんまり知識もないし

なんか敷居が高い気がして

 

普段 あんまり買ったりできない人です。

 

 

 

そんなわたしでも

手軽に花のある暮らしを楽しめる

 

ここ数年

すごく注目されているサービスです!

 

 

 

花を宅配なんて

品質大丈夫?って

ちょっぴり心配でしたが

すごーーーくきれいな状態で届きました♪

 

お花の説明や

届けてくれたお店について

説明が同封されているのも

良かったです!

 

 

 

 

 

 

先月テレビでも紹介され

3万世帯が利用しているそう。

 

 

ちなみにこちら

500円( +送料 250円 )

 

1番リーズナブルなプラン!

 

 

 

 

お手軽価格から選べるし

プランは全部で3種類!

 

 

 

毎週タイプと

隔週タイプのから選べますよ♪

 

 

 

買い物にいくと

両手に荷物いっぱいで

花を買うどころでないので

 

このサービスは

なかなかいいかも

 

 

赤薔薇クローバー

 

 

というのが感想です!

 

 

 

やっぱり花があると

すごくすごく癒されるし

 

 

わたしはインスタで

写真も撮ったりよくするので。。←

 

やっぱり造花じゃ

趣きでないんですー!

 

 

 

詳しくこちらでチェック!

 

 

 


  

 

  

    初回お届け無料キャンペーン 」のクーポン

 こっそりシェア♪(〜6月30日)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

お読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事

 

【リエディ】どこの?と聞かれた高見えセットアップ

【ユニクロ】激推し!カーブパンツは神パンツ

gu新作スウェットと3ヶ月待ちしたバッグ

毎回ホメられる髪型にについて

とっておきワンピで女子会♥

毛玉問題!もっと早く買えばよかった名品★

 

 

 

 

購入品はこちらにまとめてます!

 

 

 

 

 

 

楽天での購入時

かごに入れる前にハピタス経由で買えば

ダブルでポイントもらえちゃいます!

 

わたしのポイント

 

2019年に初めて

7万ポイント超えました!

ポイントサイトは

ノーリスクなのがいいですよ♪

 

 

詳細記事はこちら!

 

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

***

 

 

大好きなビーグレンで

プレゼントキャンペーン中です!

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー様5万人 突破しましたハート

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram