ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
この前は美容院にいく前に
リアルタイム更新してみて
そのままになってましたw
 
こんな感じになりましたよー!
 

 
 
美容院はだいたい2ヶ月に1回
 

ハイライトを入れる時と

カラーカットだけのときと

交互にしています。

 

なのでハイライトの頻度はだいたい

4ヶ月に一回かな?

 

 

 

今回はカラーとカットのみのターンでした!

 

 

 

 
 
カラーはいつも
かなりお任せに近い。
 
だけどしっかり好みのいい色に。
 
 
何色と聞かれたら
グレージュ が一番しっくりくるのかな?
 
 
 
カーキっぽい時もあるのですが
カーキという色味は
いい塩梅で再現するのが難しいそうなので
オーダーの際は注意が必要です!
 
上手で信頼できる方にお願いしてくださいね♡
 
 
 
 
 
切りっぱなしのボブ
ひとつにもまとめれる長さがmy定番。
 
お気に入りなんだけど
ちょっと今回は変化をつけたくて
相談したところ
顔まわりにレイヤーをいれることに。
 
 
 
こうすることで巻いた時に動きもつけやすいし
小顔効果も期待できるんだそうで
 
 
最近小顔になりたい願望すごくて
とびつきましたw
 
 
 
 
ちなみに
美容師さんはいつも
表参道にある LOWEのオーナー 能瀬さん。
 
 
凄腕で提案力もずば抜けていて!
 
 
 
インスタに髪型を載せると
いっつもみなさん褒めてくださるんです
 
わたしの扱いにくい髪を
ここまで素敵にしてくださる
本当に神様のような方おねがい
 
男性の方ですが とっても物腰が柔らか!
 
 
いつも女性にお願いしてるんだよな。。
って方にもトライしていただきたい♪
 
 
 
おまけで流れ星
 
 
コーデはこんな感じでした♪
 
 
シースルーなトップスに
ビスチェをレイヤード!
 
 
これです♪
 

 

 
 

ビスチェはTODAYFUL!

 

 

ZOZOで半額になってて

買っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

コーデもまた更新しますー!
 

お付き合いくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

***********

 

 

 

楽天ROOMからの購入で

いつでもポイント2倍♪

 

 

 

 

 

 

 

 ✱✱✱

 

先日の記事

 

もれなく1000円!メルペイキャンペーン

/ Ur's オススメニットワンピ

 

 

ぜひ目を通してください!

 

メルペイの登録だけで

もれなく1000円貰えちゃいます!

 

(もれなくってのがミソ!

以前は抽選〇〇名様!とかだったので

今回限りかもしれない予感の

大盤振る舞いです)

 

 

 

 

 

こちら入力してくださいね♪

 

 

 

 

 

****

 

 

楽天での購入時

かごに入れる前にハピタス経由で買えば

ダブルでポイントもらえちゃいます!

 

わたしのポイント

 

いつのまにかゴールド会員になってた!

ポイントは5万目前です!

 

チリツモですが

やらない手はないかと!

 

 

ちなみに楽天カードの発行ポイント

楽天サイトでは5000ptですが

ハピタス経由なら7500ptと1.5倍です!

 

 

 

 

 

 

 

詳細記事はこちら!

 

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

大好きなビーグレンで

プレゼントキャンペーン中です!

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー様5万人 突破しましたハート

 

 

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram

 

 

WEAR もみてね♪