ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

大人カジュアルを目指す男の子ママ

poco(ぽこ)です。

 

==============================

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

 

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

14万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================

 

 

こちらアメトピ掲載

ありがとうございます!

 

 

 

『【Hanes】コスパの良すぎする定番パックT』ご訪問ありがとうございます♡  大人カジュアルを目指す男の子ママpoco(ぽこ)です。 ============================== 初め…リンク*オトナカジュアルを極める* プチプラ大好きBOY'SママのReal clothes♡ 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな先回の記事で

ちょっと触れた

スチームアイロンの話です!

 

 

 

 

image

 

わたしが買ったのはこれ

 

米国メーカー

CONAIR

 

業務用として

スタジオなどでよく見かける

コン・エアーのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは

お家用に

ちょっとコンパクトなモデル!

 

image

 

サイズ感はこれくらい。

 

夫の収納スペースに

失礼してますw

 

 

 

 

いきなりだけど

ビフォーアフター

 

 

image

 

どうです?

 

 

image

 

 

ECサイトで買った服って

基本ビニールに入って郵送されるので

 

まあ、こんなのは

あるあるというか

序の口

 

 

わたしも

そこまでひどくないときは

そのまま着ちゃえ主義

 

だったのですが

 

 

image

 

あっという間にこれ。

 

 

後悔ました。


もっと早く

買っておくべきだった!

 

 

だって

あっというまにシワ伸びるんだもの!

 

 

このロング丈ワンピで

さささーっと2分くらい!

 

 

 

 

他を使ってないので

比較のしようがないのですが

 

 

よく見る不満は

 

蒸気の量が少ない

立ち上がりの遅さ、パワー不足

タンクの水がすぐなくなる

 

故に時間がかかって

めんどくさい!

 

 

こんなマイナス情報を

よく目にしていたので

スチームアイロンの購入は

かなり吟味しました。

 

PRでもなんでもなく

わたしが買ったCONAIRは

 


業界最高クラス20ml/分の強力スチーム
1.5Lタンクで65分連続使用可能!

 

とにかく高水準!

 

他メーカーや

低価格帯のスチーマーより

場所は取りますが

ケース付きのアイロンと

そんなに遜色ないかと!


今のご時世うれしい

ウイルス除菌率99%

 

他にも色々・・

 

 

 

 

image

 

どんなに素敵な服だったり

オシャレな人

 

だったとしても

 

 

服がシワシワだと

だらしがなく見えるもの。

 

 


 

 

これはもっと早く買うべきだった。

(2回目w)

 

チェストとかの畳み収納って

どうしてもシワがつくけど

 

これで悩みのタネが

なくなった!

 

 

検討中の方は

オススメです!

 

 

 

 

 

 

こちらも候補でした!

オシャレなデザイン♪

 

 

 

 

 

 

 

タンクトップは

アメトピに乗せてもらった

定番パックT

Hanesのものです。

 

 

image

 

 

ヘインズめっちゃ形綺麗!

他のノースリいらないかも

ってくらいお気に入り!

 

 

 

 

 


チャンピオンかわいい♪

 

 

 

 

 

 ではでは!

 

お読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでプレゼント企画実施中です!

6/18までなのでCHECK!

 

 

 

『プレゼント企画 in instagram』ご訪問ありがとうございます♡  大人カジュアルを目指す男の子ママpoco(ぽこ)です。 ============================== 初めまし…リンク*オトナカジュアルを極める* プチプラ大好きBOY'SママのReal clothes♡ 

 

 

 

 

    

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事

 

【リエディ】どこの?と聞かれた高見えセットアップ

【ユニクロ】激推し!カーブパンツは神パンツ

gu新作スウェットと3ヶ月待ちしたバッグ

毎回ホメられる髪型にについて

とっておきワンピで女子会♥

毛玉問題!もっと早く買えばよかった名品★

 

 

 

 

購入品はこちらにまとめてます!

 

 

 

 

 

 

楽天での購入時

かごに入れる前にハピタス経由で買えば

ダブルでポイントもらえちゃいます!

 

わたしのポイント

 

2019年に初めて

7万ポイント超えました!

ポイントサイトは

ノーリスクなのがいいですよ♪

 

 

詳細記事はこちら!

 

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

***

 

 

大好きなビーグレンで

プレゼントキャンペーン中です!

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー様5万人 突破しましたハート

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram