理由づけはしない | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!

ミニマルライフ作家 あざみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇だから〇〇する!

〇〇だから〇〇してOK!

 

 

そういうのを

なんかやめたいなと・・・

 

 

理由づけ

決めつけは

苦しいなと・・・

 

 

そういうのを

全部やめて

自分に対して

 

 

何をしてもOK!

どんな感情を抱いてもOK!

何もしてなくても休んでOK!

食べたいものを食べてOK!

ゆっくり寝てOK!

 

 

 

そうしてあげたらよかったなと

 

 

こうしなきゃ

あーしなきゃ

こうあるべき

あーせねば

 

 

いつもどこか罪悪感がある中で

生きていてしんどいなーなんて

ふと思うことがあって・・・

 

 

 

 

 

 

自分で自分の首を絞めている

 

 

 

 

ありがちなやつ・・・

 

 

 

 

 

私が月イチでOK出せるのが

生理の時・・・

 

その時ばかりは

なんかOK出せている笑

 

だったら

その感情を

毎日抱いてあげたらいいのかな?なんて

 

私的に

生理=風邪くらいの感じの軽さ

なもんで

 

まー月イチの風邪の時くらいと

多めにみているけども

 

 

もー

毎日多めにみてやれよ!と

 

 

自分ほめほめ

自分よしよし

自分OKOK!

 

 

それでいいのかなー

 

とりあえず

ブログ書いたから

ゆっくりしますかー!

 

image

 

 

 

コーヒー飲めんのが

しんどいが・・・な

 

 

 

自分のために

そこは代打ドリンクにしたい・・・ね

 

 

 

 

 

 

 
 

新作!書きました!

夢はあっさり叶うもんでした!

 

 

 

 

 

あなたは食べたものでできている😳

あなたが選んだモノで体はできている 🫣

 

〜今日のシンプルご自愛めし〜

 

食べたいものを

最近カレー高め笑

 

image

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

  人気の記事 TOP7✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

  お知らせ・お問い合わせ

 

 

カウンセリングも受付中(zoomにて)

90分15000円(税込)

 

お問い合わせは

azamin1267@gmail.comまで!

 

インスタでは

毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

要チェーーーーーック‼️

 

こちらからどーぞ!