何者でもない。が惹きつけた縁 | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!料理愛好家 あざみです!

 

 

 

 

 

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

 



今年の初めに

テレビの取材を受けました



その時

ディレクターさんに

言われたのが




終活について

仕事をしているわけでもなく



余命宣告を受けたわけでもなく



病気がちだったわけでもない人が





なぜ終活をするのか?

とても気になったから








私の

何者でもない。ところが

ディレクターさんを惹きつけたようで





何者でもないからこそ

謎めいていて

純粋にマイク向けたくなる



のだろうか…?









思えば

高一から

王道を外れて生きてた




進学校でありながら

就職すると言い張った




学歴はいらない




高卒なのにこのレベル!?

みたいなのが欲しかった





とか




〇〇なのに△△なの!?



みたいなのが

憧れというか

欲しかったのよね





だからこうして

お声がかかったのかもね✌️




モノ少なくても暮らせます的な

ミニマルな暮らしが

私には合っているな〜とつくづく






これしかモノなくて

平気なの?



とか




油、卵、乳製品、パスタないよ!

と言えば





え?

何食べてるんですか?



とか




いつかの冷蔵庫笑




そういうのが好きで

そういう生き方してるのかもね




そうしている方が

案外うまく行ってしまうのかもしれない




好きなようにやってるから

案外うまく行ってしまうのかもしれない




いつかのお気に入り







 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

あなたは食べたものでできている😳

あなたが選んだモノで体はできている 🫣

 

〜今日のシンプルご自愛めし〜

 

スティックメロンパンを

こんがりさせてみたり😌



 

 

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

  人気の記事 TOP7✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

  お知らせ・お問い合わせ

 

 

カウンセリングも受付中(zoomにて)

90分15000円(税込)

 

お問い合わせは

azamin1267@gmail.comまで!

 

インスタでは

毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

要チェーーーーーック‼️

 

こちらからどーぞ!