不器用が武器ですが、何か? | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!料理愛好家 あざみです!

 

 

 

 

 

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

 

 

さー今回は

自分の不器用さについて

 

 

 

 

 

昨日

大根もちを

作りました!

 

 

 



 

 

よくあるレシピは

お上手にさ形成されててさ

素敵なのよ〜😂

 

 

 

 

でも

そんなに上手じゃなくても

私は堂々と載せたる笑

 

 

私はこれです!!!とな

 

 

ありのままに

開き直った方が

自分がラク♪

 

 

それに

嘘が嫌い

 

だから

 

 

下手でもなんでもいいから

載せたる笑

 

 

 

 

 

 

こういうこと

書かない方がいいかな?

不快にさせちゃうかな?

 

なんて思うことも

バンバン書いたる笑

 

 

 

 

前回の記事なんてさ

死にたいだの自殺したいだの

平気で書いとんのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

悪いこととも思わんし

今思っていることを

ありのままに書くとそうなるのよ

 

 

ここから

フォローに繋がったり

仲良くさせてもらったり

思いもよらぬ共感を得たりするから

結局書いちゃうのよ笑

 

 

自分の思いを抑えて

いいことだけ書くなんて

私の辞書にはない笑

 

 

 

だからどんなことも書く

いいことも悪いことも

 

 

 

これが私ですが、何か?という感じで

 

 

 

 

 

だから不器用であることも

武器としてこれからも出す

 

 

 

大根もちの形成がうまくできたら

またここで出したるからな笑

 

待っとれよーーーー!!!

 

 
 
 

 

 

 

 

あなたは食べたものでできている😳

あなたが選んだモノで体はできている 🫣

 

〜今日のシンプルご自愛めし〜

 



大根 7㎝

米粉 大さじ2.5


みりん 大さじ1

しょうゆ 大さじ1

 

大根おろして

米粉と混ぜてフライパンで焼く


調味料と絡める


最高のミニマルおかずなり🫡✨

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

  人気の記事 TOP7✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

  お知らせ・お問い合わせ

 

 

カウンセリングも受付中(zoomにて)

90分15000円(税込)

 

お問い合わせは

azamin1267@gmail.comまで!

 

インスタでは

毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

要チェーーーーーック‼️

 

こちらからどーぞ!