キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

 

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

 

昨日は1歳三女ドスコイちゃんの入園式。

 

 

 

早生まれのドスコイちゃんは

1歳クラスから保育園生活スタートですニコニコ

 

 

 

1歳クラス15名のうち、

4月1日入園はドスコイちゃん含めて3名。

 

 

 

1歳クラスの子全員の名前と生年月日が

貼りだしてあったので、

 

 

「どんな子がいるのかな??」

 

 

と見てみると、

 

 

まさかの!

早生まれの子はドスコイちゃん一人アセアセ

 

 

 

一人、二人は早生まれの子がいると

思っていたのにーーーびっくりマーク

 

 

 

1歳クラスの中で

ドスコイちゃん、ダントツで若い煽り

 

 

 

1歳クラスの担任の先生、大変だな...

 

 

と思って担任の先生を確認すると、

以前に3歳次女の担任をしてくださった方

でしたキラキラ

 

 

 

 

 

入園した子が保育園に早く慣れるには、

園の先生との信頼関係が

しっかりできていることがカギになるそうにっこり

 

 

 

その点では、バッチリ信頼関係のある

先生が担任にいてくださるので

安心してドスコイちゃんを預けられます。

昨日の入園式の帰り道。

スヤスヤ寝てしまいましたふとん1ふとん3

 

 

ベビーカーは6年前に購入。

こちらと同じタイプです。

 

 

 

今日からギャン泣きしたり

感染症にたくさんかかったり、と

大変な日々がスタートすると思いますが、

 

 

一升餅を背負って歩いた

ドスコイちゃんなら大丈夫!

と信じて成長を見守りたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

時短テクや時短料理を含め、

時間管理について

メルマガに書いています✉

 

 

ご登録はこちらから下差し

 

 

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果