キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

楽天スーパーセールが始まりましたねびっくりマーク

イベントバナー

 

 

来月から保育園の11カ月三女ドスコイちゃんの

入園準備品として購入したのがこちら下差し

 

 

 

 

ドスコイちゃん、首回りに何か付けるのを

嫌がるタイプ。

 

 

使い捨ての紙製のエプロンだと、

すぐに破り取ってしまうんです煽り

 

 

破り取る様子はかなりワイルドアセアセ

 

 

つかみ食べも上手になってきました拍手

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

11カ月三女が唯一OKな食事での必需品

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

このお食事エプロンは、

シャカシャカしないのと、

マジックテープがしっかりしているので、

ドスコイちゃんも無理やり取れず、

大人しく付けてくれていますニコニコ

 

 

何より嬉しいのは、

乾燥機可だということキラキラ

 

 

保育園から帰った後、

汚れ物をまとめて洗濯乾燥機に投入できるのが

時短になってラクラクですニコニコ

 

 

もともとは3歳次女が保育園入園時に

買ってみて、使い勝手がよくてリピしている品。

 

 

3年もっているものもあるので、

お値段はするものの、

結果的にはお買い得だったな〜

と思いますラブラブ

 

 

次女が保育園で使ってきたものを

自宅用にして、

三女ドスコイちゃん用に

新しいものを買い足し

 

 

カワイイ柄で保育園でのお食事Timeが

楽しい時間になりますように飛び出すハート

 

 

 

私はワーママを4タイプに分けて

5分や10分のスキマ時間でも可能な

目標達成法を整理しているんですが、

 

 

仕事と育児に忙しく、

ちょっとの時間も時短が必要なのが

 

「バリキャリさん」。

 

 

 

毎日忙しくてちょっぴりお疲れ気味の

「バリキャリさん」が

目標達成を叶えるコツを含め、

 

 

タイプ別に

目標達成に近づけるコツを

ワーママタイプ別診断で

プレゼント中ですプレゼント

 

 

ワーママタイプ別診断

であなたに合った目標達成法を

ゲットしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。
友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果