キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

来月から保育園の11カ月三女ドスコイちゃんの

入園準備品を最近、ポチポチ購入していますニコニコ

 

 

 

先日購入したのがこちら下差し

 

小1長女の保育園の入園準備としても

購入したんですが、保育園時代よりも

小学校入学後に大活躍キラキラ

 

 

 

小学校入学を見越して三女ドスコイちゃんの

ものも購入しました飛び出すハート

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

小学生まで使える入園準備品

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

このお名前スタンプ、長女の保育園時代は

1番大きいスタンプをオムツ用に、

小さいスタンプをマスク用に

使っていただけ。

 

 

 

保育園時代はクレヨンやノリなども

保育園で名付けしてくれていたので

ラクチンでしたにっこり

 

 

 

本格的に使い始めたのが小学校入学後。

 

 

 

おはじきの名付けはベネッセお名前シールで

対応したんですが、

 

 

 

計算カードの名付けは

こちらのスタンプが大活躍拍手

 

長女と一緒にせっせと計算カードに

お名前スタンプを押しまくりました。

 

 

 

二人でしたので、面倒な作業も

何とか楽しく?終えられました拍手

 

 

 

ただ、子どもの名前を入れて作ってもらうので、

納品まで少々時間がかかるのが難点。

 

 

 

今回の楽天スーパーセールで注文するのが

賢明ですねニコニコ

 

 

 

 

私はワーママを4タイプに分けて

5分や10分のスキマ時間でも可能な

目標達成法を整理しているんですが、

 

 

 

仕事に育児に大忙しでも

家族を全力でバックアップするのが

 

 

 

「オールマイティーさん」。

 

 

 

忙しい「オールマイティーさん」にこそ

お名前スタンプが必須!!

 

 

 

忙しくて目先のことに追われがちな

「オールマイティーさん」が

目標達成を叶えるコツを含め、

 

 

 

タイプ別に

目標達成に近づけるコツを

ワーママタイプ別診断で

プレゼント中ですプレゼント

 

 

 

ワーママタイプ別診断

であなたに合った目標達成法を

ゲットしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果