キャリアを諦めかけていた私が、

 

次女の育休明けにフルタイム勤務しながら

社会保険労務士試験に合格した中で確立した

時間管理術や独自の勉強法、

ワーママあるあるの日常をお伝えしています。

ながらあゆなですニコニコ

 

 

 

小1長女も3歳次女も

卵アレルギーだったので、

 

 

かかりつけの小児科は

アレルギー専門医のところに通っていました。

 

 

この先生、京大医学部卒‼️

義母も夫も診てくれるお医者さんの学歴を気にする人。

学歴が高く、感じもいい先生なので、

遠くてもずっと通っていました。

 

 

でも、11カ月三女ドスコイちゃんは

卵、乳、大豆、小麦アレルギーはクリアキラキラ

 

 

 

近所に新しくできた小児科に

かかりつけを変更しようと思っています。

 

 

トコトコ歩き出したドスコイちゃん。

フラフラしながらも確実に歩数を伸ばしていますラブラブ

 

 

+++++++++++++++++++

 

かかりつけ小児科を変えたワケ

 

++++++++++++++++++

 

 

それまで通っていたアレルギー専門医の

先生は、診察後、

 

 

「よく頑張ったね❣️」

 

 

と、子どもたちに

アメかラムネをくれていましたニコニコ

 

 

 

新しく近所にできた小児科の先生が

3歳次女や小1長女に診察後にくれるのは、

 

 

スーパーボールラブ

 

 

長女と次女はキラキラのスーパーボールに

テンションMAX飛び出すハート

 

 

ちなみに、三女ドスコイちゃんには

アヒルのオモチャをいただきましたラブラブ

 

 

スーパーボールは、三女ドスコイちゃんが

うっかりかじってしまうので、

床に転がしたまま置いておかないように

要注意ですが注意

 

 

私としては、広い駐車場が1番の決め手車

 

 

まだ初心者マークを付けて運転している

私でも停めやすいのがありがたいですお願い

 

 

 

私はワーママを4タイプに分けて

5分や10分のスキマ時間でも可能な

目標達成法を整理しているんですが、

 

 

私と同じように、

仕事に時間をとられがちなのが

 

 

「バリキャリさん」。

 

 

 

仕事に育児に忙しく、お疲れ気味の

「バリキャリさん」が

目標達成を叶えるコツを含め、

 

 

タイプ別に

目標達成に近づけるコツを

ワーママタイプ別診断で

プレゼント中ですプレゼント

 

 

ワーママタイプ別診断

であなたに合った目標達成法を

ゲットしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

三姉妹それぞれのために買ったアルバム。

育休中にアルバム整理します‼️

 

 

 

LINEで1対1のやりとりが可能です。

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

育休で丸4年会社を休んだ結果

2018年から5年間、旧つみたてNISAでの運用結果