創造主になりたければ感じる力を解放せよ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡



アップ10月ノート講座はこちらから♡


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら



近ごろ、私を含め周りの展開が著しい。

昨日書いた私の長期的なビションである
「世界が活気づく」を肌でひしひしと感じる。

昨日の記事。


お仕事サロンでは、ついに、
ゆるキャラまで誕生してしまった。笑笑


その名も「台風一家」♡

※「台風一過」という言葉の長年の勘違いから誕生。笑笑

オリジナルキャラクターも生み出せたっけ?
みんなほんとすごいんですけど!と
傍から見ていてビックリしています。笑

創造力に感服!



そして、11月には
「メイクショー」も開催されることになったし
その後にはお泊まり合宿&出雲大社参拝も。

「忘年会」と称してオンライン飲み会もするらしい。


私は「一緒にノートの話をしようよ♡」と
旗を立てただけなのだけど、
時が経つにつれて自然にいろいろなものが生み出されるのを半分不思議な気持ちで見ています。


やっぱり、
感じだ分だけ生み出せるのだ。




アップデートコースのみなさんも、
まだ始まって2週間なのに自由に世界を創っているのが伝わってくる。



毎日ラジオ配信をしている真由美さん。

視聴者さんからのご質問やご要望を受けて配信するなんて、もうまさにラジオDJ♡♡

癒しの声でついつい聞いてしまいますが、
内容が声とは裏腹にかなり濃いです!


ゆみさんは、ブログとインスタを強化し始めたら、エネルギーがあがってきたそう。

これまで「見る専」「読む専」だった人には
とっても参考になるはず。

↓↓↓

そもそもわたしは

ブログは読む専門でした。


Facebookも友達限定公開オンリー。



たくさんのひとの

表現に触れると

自分もインスパイアされる✨




それだけで満足していたつもりでしたが



発信する=わたしは今こうです



を体現していくことになるのだと

やってみて思いました。



そして、

もっと好みの世界にしたい欲求が

勝手に高まるのを感じます。



他にも、サービスのモニターをスタートする人もいて、また半分不思議な気持ち。
私は何も言っていないし、少しもお尻なんて叩いてないのに。笑笑



みんな、すでにエネルギーがあったのだ。

内側には誰にも見えないエネルギーがフツフツとしている。

その「出し方」が分からなかっただけなんじゃないかな?



何でもかいいから「これ!」というものを決めるだけで、そのエネルギーは放出される。


それをみんなが体現しているように見えます。



私のパート主婦時代のように

毎日モンモンとしている人がいたら、

「これ!」というものを先に決めて取り組んでみよう。




そして、

一緒に世界を活気づけよう♡




こちらもぜひ♡


 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ