今日から10月♡私はショートにしたかった!メディア掲載報告もあり♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡


アップ10月ノート講座はこちらから♡




今日から10月♡





というわけで・・・





バッッッサリ!


笑笑




車中ですみません。

すき家のわさび山かけ牛丼が無性に食べたくなって、

ドライブスルー渋滞にハマっているスキに。笑


ビフォーアフター
↓↓↓
バッサリ♡耳にかけてもいける♡

アラフォーになってのひさびさのショートって本当に緊張しますね。

ちゃんとオシャレっぽくなるのか?とか。

周りの(家族や友人の)賛否はどうなのか?とか。



もう数ヶ月前から切りたかったのですが、
なかなか勇気が出ず見送っていました。


が!

こうやっていろんな思考でなかったことにして、どんどん時間は過ぎていくんだな~とふと思った次第です。笑



私はショートにしたかった!

以上♡


女っぽくなるように(?)パーマもあてました。


夫からは・・・

写メで報告したら、
「素晴らしい!」をいただきました。

おまけに残業報告もいただきました。笑







さ、みなさんはどんな10月にしますか?

私は秋をとことん味わいます♡



10月の《心積もり》もしてみてね!




メディア掲載されました♡
偶然にも美容記事!!!




こちらもぜひ♡



 \\ follow me !! //

image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ