コロナで停滞は本当?!加速しているように見える世界♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡



次回は4/23(木)に開催予定です。
ブログ募集は来週スタートです!




最近の私。

というどーでも情報な記事です。笑



先週ネイルチェンジしてきました♡

ロック大好きなカッコかわいいネイリストさんが、ほぼおまかせで作ってくれます。


photo by 娘♡


ちぐはぐネイルは
柄物の服をほとんど着ない私にはぴったりです♡



そして、

やっとピッタリくる
ショートソックスに出会ったよ!笑

この数年のモヤモヤが晴れた日♡

ベリーショートソックス(スクエアカット・3足組)ベリーショートソックス(スクエアカット・3足組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
私は足が大きいので(24.5)、
ベリーショートソックスがいつもキツいんだけど…
やっとピッタリくるものに出会えた!涙
足が大きい方はぜひ試してみて~~~!!!笑笑
きつくないのに脱げないし痛くない♡


そして、4月のノート講座がスタートして、
動画を撮って、メルマガやブログを書いて、
その他のお仕事の計画をして、、、

特にコロナの影響もなく過ごしています。




お花見は自粛しているけれど、
家の前の公園や裏のお家に桜があって
家にいながら楽しめています。



コロナのおかげで
今この場所で
私のままでできること
を問われているような気がします。



例えば、
我が家の近くの道後のとあるホテルは
いち早く休業に入ったかと思えば、
もともと予定していた改装を早めてしているそうです。

マスクを増産している会社も増えているし、
薬の研究をしている人たちもいる。



一見立ち止まっているように見える世界も
視野を広げると加速しているように見える。



じゃあ、私たちはどうすれば加速できる?

そんなことを考えるチャンスだと思う。



私もやりたかったことをスタートしようと
絶賛準備中です。


心まで自粛しなくていい。
心は加速していていい。



今週のメルマガでは、「今やりたいこと」を
見つめるワークも配信中です。

これからのご登録でも届きます。


私を見るだけで、
勝手にハッピーであれる。


そんな人生にしよう♡




30名満席になりました♡
5月スタート分は、ノート講座のみと、お仕事サロン+ノート講座よりお選びいただけるようになります。
また近日中にご案内しますね!


お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《480名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ