全身全霊で今に居る♡理想ばっかり見ることは幸せを遠ざける行為である。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


次回は3月下旬の予定です♡

次回は4月に開催予定です。



3連休初日は、
夫の実家へ行ってきました~。



菜の花畑に寄ったり・・・



つくしを取りに行ったり・・・



川のせせらぎをBGMにボーッとしたり・・・



娘もただただ流れを見ていました。

初めて「瞬足」を買って、これしか履かない。汗




夫もせせらぎを楽しんでいるのかと思いきや

昨年ダイエットに成功して、
ちょっとだけイケメンになりました。笑笑


「カニがいたよーー!」と遊んでいました。笑



お彼岸なのでお墓参りもできたし、
とっても気持ちのいい1日でした。

何でもない1日だけど、
ここに私の幸せが詰まっているんだな~
と思った。



今日感じたこと、
今日見た景色、
ここからしか人生は展開していかない。


理想ばっかり見ていたら
何も始まらない。



毎朝の《心積もり》でセットしたら、
あとは全身全霊で今に居よう♡

今できることにギラギラしよう♡



お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《470名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ