パラレルワールドへようこそ♡スピリチュアル=ツールです♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


募集中♡



今日はメルマガ配信日です。

最近メルマガ通信をブログにかけてなかったので、書いてみます。


金沢のこともまだまだ書きたいけれど。。
コートいらないぐらい暖かかったです~。


今回も濃く書いてみましたが、
「パラレルワールド」について触れてみました。



というのも、スピリチュアルな世界ってずっと半信半疑だったのですが、笑

でも、私の場合、知るだけで
「な~んだ!」と
心が軽くなるんです。

これが私にとっての正解だなぁと。



メルマガの中ではこちらの本を紹介しました。


精神科医が話す、スピリチュアルな世界。

まだまだ「ん?」と思うこともあるんだけどあせる
知ることで好みの世界がますます近づいてきます。

私なりに感じたことを書いてみました。





こういうスピリチュアルな世界って
「怪しい」と思えばとことん怪しい。笑


私は10年前にとある占いに行ったのですが、
もうその方がとことん怪しかったのです。

なんせ、柱に後頭部をガンガン打ちながらやる方でして・・・笑笑


「もう、自分のことは自分で決めよう!」
と心に誓った忘れられない日になりました。笑



それからは、
占い、スピリチュアル=ツール
となりました。


私自身から出てくるサインを見るための
ひとつのツール。


だから、ちゃんと事実を見て、
その上で自分の責任で好きな方に進む。


その前提でのスピリチュアルな世界って
本当に楽しいんです。


パラレルワールドもとっても楽しいし、
何よりも糧になります。


気になるけれど怪しいし・・・
と思っている方には
ぜひメルマガを読んでもらいたいなと思います。






最近「メルマガ楽しみにしています!」
というご感想をいただくことが多くて嬉しいです。

ありがとうございます。




今日の配信分で17回目。

毎週楽しく書かせてもらっています。





そして、先日メルマガの運営会社より素晴らしいご提案がありまして・・・


2020年の年賀状を希望者全員にお送りします♡


10月最終週と11月のメルマガ内でお申し込みできるようなので、そちらもお楽しみに~!!

一言メッセージをつけますね~!





メルマガについてはこちらから↓↓






《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《400名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ