5月は36名とノート講座中♡「大好き」はバレてしまう!という感覚なのだ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


昨日、《心積もり》スタンプが届きましたラブ


スタンプが出来た経緯はこちらから♡
↓↓↓

この持ち手印刷部分のぷくぷく感がたまりません♡


小さくてとっても可愛いのだけど、
なんと5万回の連続捺印テストに合格した
とてつもなく丈夫なものです。

毎日40回使っても5年使える計算だそう!
これは1日に1回ほどしか使わないから…
一生モノになっちゃうかもしれない!笑




しかも!
《心積もり》の「積」って字が潰れるかも?
と不安だったのですが、綺麗に押せました!

画数多いから平仮名にするか迷ったよ…笑

嬉しくて何度も押してしまう♡♡笑


これから追加で入荷する予定ですが、
まず第一弾で届いたこちらは、
「ノート講座」のみなさまにご案内します。


5月も36名もの方が参加してくださっていて
とっても楽しく進んでいます。


次回のノート講座は5月中旬頃ご案内予定です♡





先日は「大好き」について見ていきました。


その中で多かったのは、
「大好きって人にバレるの恥ずかしい!」
っていう声!笑笑


私も漏れなくそうでした。


だから、「好き好き」言う人は怪しいかも?笑





「大好き」なことって私の内側で広がっちゃう一方じゃないですか?笑笑

その間ずっと感じちゃってるから
思考を使って伝えるのが難しいんだと思うんですよね!



写真とかなら伝えやすいけど、
言葉はどうも難しい。




だから、本当に「大好き」を伝えたかったら
結局自分の中から溢れたものが
「伝わってしまう」
ということにしかならない。



勝手に伝わってしまうまで、
1人で大好きでいたらいい。



これって趣味もなんでもそうだし、
恋愛も一緒ですよね!


恋愛なんて「好き」を伝えるの
めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか?

そして、なぜか周りにバレる!!笑




つまり、「大好き」は内側からしか溢れない。

外側にはない。



すっごく単純だけど、
とーっても大切なことだと思うのです。


うっかり漏れて「好き」が伝わっちゃってることないですか?

それを大事にするだけで
ハッピーにしかならないよ♡




スタートアップセットがますます増えそうです!笑

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡