《本日締切♡》1/21開催♡ノートを使ったお話会@松山 1人でやっている方々出ておいで♡笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

締め切りました♡
ありがとうございます♡



昨年の春ごろから
「設定変更」「ノート」にハマり、
せっせと1人で取り組んで来たり、
継続コースの方にお伝えしたり、
たまにノート会を開催したりしてきました。



大好きで終わりがないこと。
そして、いつまでもネタが尽きない。笑

ブログにもたくさん書いてきました。

そのおかげか、ノート会のゲストにも呼んでいただき、ずーっとノート漬けの日々を過ごしています。
12/21東京開催の皆さま♡私は一番右です。


ゲストに呼んでいただいたノート会のレポは
こちらから読めます。

私は右から2番目♡

設定変更大学オフ会のレポはこちらからぜひ♡
こちらも、右から2番目w





来週も東京で、「ノートを使ったお話会」を開催しますが、
それをブログに書いたところ、

「愛媛にも設定変更仲間がいて嬉しい!」
「愛媛でもやって欲しい!」
というメッセージを何件もいただけました。


そう!
案外1人でやっている人がゴロゴロしている!笑




淡々と1人でやるものではあるけれど、
たまには楽しくおしゃべりしながらやるのもいい!!


いつも同じところをグルグルする時は
人の設定変更も絶対参考になる!!


そう思ったので愛媛開催をします。




歴代のノートや文房具、
ノートのお供を
大量に持ち込みます!笑

一部です。笑





ノートを使ったお話会
@松山1/21(満月の日)


松山市内中心部のお洒落レストランにて
ランチ会+お話会となります。

お申し込みいただいた方のみ
場所をお伝えします。
大街道、銀天街ともに徒歩圏内です。


《内容》

・ノートの使い方シェアタイム
いつもセッションでノートの使い方を質問されるので、
その使い方をギュギュッとまとめたものをお伝えします♡

・毎日願いを叶えるワーク伝授
早起きが苦手だった私がこのワークをすることで
4時や5時に起きられるようになりました♡
毎日願いがポンポン叶いだします♡

・設定変更手帳のお題をシェア
人生を自分好みにするためのお題を一緒に考えましょう。
きっと終わったあとには少し景色が変わっているはず♡
手帳は持たれていなくても大丈夫です。

・ノートを使ってお仕事を創る方法
私のお仕事スタイルやアイデアに興味を持ってくださる方がいたので、これをシェアします♡

・ノートのお土産付
私自身がノートをお土産に頂いた時、
すごく変化を感じたんです。なので、ご用意しています♡

※簡単な事前ワークがあります♡



《時間》

1/21(月)11時半~14時半
※途中参加、退席自由です。
今回は満月になる時間(14:16)を挟んでの
ランチ会+お話会とします。


《料金/お支払い方法》

21.600 円(税込)
飲食代は1000円~1500円程度、別途必要となります。

ゆうちょ銀行への事前振込
またはクレジットカード決済が可能です。
※クレジットカードの場合、4%の手数料が別途かかります。



《持ち物》

お気に入りのノート、筆記用具、
設定変更手帳(お持ちの方のみ)


《こんな方はぜひお越しください♡》

・ノートや設定変更が好きな方、興味がある方
・朝の時間を楽しみたい方
・毎日願いが叶う感覚を味わってみたい方
・お仕事のアイデアを拡げたい方
・いつもと違う時間の使い方をしたい方
・ノート生活について質問したい方



ノート会に関していただいたお声です。
↓↓↓


設定変更に出会って、毎日ノートを使い始めて
1年半以上が経ちました。


起業活動を楽しめているのも、
大好きなお客様と出逢えるのも、
夫婦関係が良くなったのも、
子育てが楽にできているのも、
早起きができるようになったのも

ぜ~んぶノートのおかげです♡




あれもこれもお伝えしたいのですが、
「願いを叶える」をテーマに
お話しようと思います。

目標達成型!!
みたいな苦しいものではないです。


どんな願いを叶えるにも
「今ここ」しか変えられないんですよね。


その「今すぐに」できる
簡単で楽しいことをお伝えして、
おうちでもやって欲しいな~と思います。


アフターフォローも不要なほど簡単で、
でも効果を感じられます。





楽しく有意義な時間を過ごしましょう!

お待ちしてますね♡


満月の日にギュッと握りしめている
拡大をせき止めている「何か」を手放そう♡






プレゼントノートはその都度変わります♡
12月の東京はこんな感じのを用意しました。