《満席♡》ノートを使って願いを毎日叶えよう♡お話会のお知らせ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

あと1名です。
満席となりました。

キャンセル待ちも
明日20時に締め切ります。
記事最後のフォームより。

締め切りました。


11月に東京へ行って、
「設定変更」「ノート」のことばっかりな2日間を過ごした私。


本当に
じわーっと満たされる時間を過ごしたんです。

じわーっと満たされるけど、
楽しすぎて時間は秒速で過ぎ去っていきました。


オフ会のレポもここにまとまってるからぜひ♡


私やっぱり「設定変更」や「ノート」が大好きなんだな♡って自覚しました。


そして、またこんな時間を過ごしたいな~
と思ったのです。



なので企画しました♡


ノートを使ったお話会@東京12/21(金)


高層階での時間を過ごしたくてここに決めました♡笑
ここはロビーです♡



《内容》

・ノートの使い方シェアタイム
いつもセッションでノートの使い方を質問されるので、
その使い方をギュギュッとまとめたものをお伝えします♡

・毎日願いを叶えるワーク伝授
早起きが苦手だった私がこのワークをすることで
4時や5時に起きられるようになりました♡
毎日願いがポンポン叶いだします♡

・設定変更手帳のお題をシェア
人生を自分好みにするためのお題を一緒に考えましょう。
きっと終わったあとには少し景色が変わっているはず♡
手帳は持たれていなくても大丈夫です。

・ノートを使ってお仕事を創る方法
私のお仕事スタイルやアイデアに興味を持ってくださる方がいたので、これをシェアします♡

・ノートのお土産付
私自身がノートをお土産に頂いた時、
すごく変化を感じたんです。なので、ご用意しています♡





《時間》

12/21(金)9時半~11時半
※途中参加、退席自由です。


《料金/お支払い方法》

21.600 円(税込)

お部屋での開催です。
飲食代はかかりません。
※別途注文されたい方は各自お願いします。
※開催場所の関係で女性のみとなります。

ゆうちょ銀行への事前振込
またはクレジットカード決済が可能です。
※クレジットカードの場合、4%の手数料が別途かかります。


《持ち物》

お気に入りのノート、筆記用具、
設定変更手帳(お持ちの方のみ)


《こんな方はぜひお越しください♡》

・ノートや設定変更が好きな方、興味がある方
・朝の時間を楽しみたい方
・毎日願いが叶う感覚を味わってみたい方
・お仕事のアイデアを拡げたい方
・いつもと違う時間の使い方をしたい方
・ノート生活について質問したい方




設定変更に出会って、毎日ノートを使い始めて
1年半以上が経ちました。


起業活動を楽しめているのも、
大好きなお客様と出逢えるのも、
夫婦関係が良くなったのも、
子育てが楽にできているのも、
早起きができるようになったのも

ぜ~んぶノートのおかげです♡




あれもこれもお伝えしたいのですが、
今回は「願いを叶える」をテーマにしようと思います。


どんな願いを叶えるにも
「今ここ」しか変えられないんですよね。


その「今すぐに」できることをお伝えして、
おうちでもやって欲しいな~と思います。


アフターフォローも不要なほど簡単で、
でも効果を感じられます。





楽しく有意義な朝の時間を過ごしましょう!

お待ちしてますね♡