ウン十万売れた♡以上!毎瞬ゼロからスタートする♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

少し前の話なのだけど、継続サポートをしている方のエピソードを書きますね。



サポートを始めてすぐに、
売上がウン十万になっちゃった方がいました。

あえて、「なっちゃった」と書く。笑




嬉しいし、感謝の気持ちもあるし、
とーっても幸せなことなんだけど、

そのあと彼女は不安定になった。

ごはんを前にニヤける私♡笑


ウン十万売り上げた私
物凄く「価値」をつけちゃったから、

そのあと申し込みが途絶えた時に
苦しくなったのです。


これが無意識だからね、怖いよね。





本人もあれ?なんかおかしいなと思って
話したのだけど、
なんか5センチくらいフワフワ浮いてる感じ。


色んなものをくっつけた自分を見ていて、
そのまんまの「私」を見ていないと言うか。


それがダメってことじゃなくて、
それで苦しくなるならやめようって話です。




ついほんの前まで活動していなかった彼女は、
その時は自分が伝えたいことで収入を得られることにワクワクしていたはず。


そして、それが叶った。

1回じゃなくて何度も。




有り難いなぁ♡以上。
さぁ、私はやることをやろう!
って思えるかどうか。

その「在り方」が大事なんだよ
神様か宇宙さんが教えてくれたんだと私は思いました。


思い出したらすぐにまた売れた♡





よく「ステージアップする」っていう言葉を聞くのだけど、それって売上などの数字じゃないと私は思うのです。



いくら売り上げても、
エレベーターで登るみたいなことはなくて
自分がいる位置は変わらない。


反対にいくら売れてなくても
急に穴が空いて落ちたりしない。



ただウン十万売れた、以上。


そこからどうスタートするか?
だと思うのです。

ここを毎瞬見ていたら拡大しかない。



この間チラッと書いた、
私のブログフィーバーもw

藤本さきこさんを始め、他にもたくさんの方がシェアしてくださった賜物♡♡



こういうのは調子に乗りようがないけど
売上も一緒だなぁと思うのです。


さきこさんにシェアしてもらえて、
たくさん読んでもらったその日、
私はいつもと変わらずブログを書きました。


そうしたら、また翌日も
シェアしてもえたのです。


書いた内容がさきこさんのブログの内容に
タイミング的にちょうど良かったそう。



驚いたし、嬉しいし、
もれなく心はルンルンです!!笑




と同時に思ったのは、
自分の真っ直ぐな気持ちを書いて、
それをずっと続けてきてよかったなということ。



もし私が、昨日いっぱい読んでもらえたし、
今日は書くのや~めよ!
ってしていたらこれはなかったことだから。



いつもどんなときも「ゼロ」。

これはもしかしたら変わるのかもしれないけれど、今のところこうだと思う。


これはアパレルの時から感じていて、
昨日どれだけ売れたとしても、翌日はまた売上ゼロからスタートなんです。

朝のレジはいつもどんな時も「0」で、
毎日それを見て生まれ変わる気分でした。



だから、私は毎朝スタートしています。

私はどうしたいんだろう?
って毎朝自分に聞く時間を取ってる。

方法はこれね。↓↓↓


そうするとアイデアが湧いてきて
やりたいことがむくむくと出てくる♡

ビビりながら今も取り組んでます。笑



常に「今」がスタート。

昨日までの成果なんて捨てちまえ!笑笑


いつも、「今」を見られる人であろう
っていう話でした。




毎日願いが叶うようになる、
心積もりワークも一緒にやりましょう♡
お待ちしてます♡
↓↓↓


ピンク薔薇年内最終募集♡【11月/12月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)