設定変更大学の仲間とランチ会♡好きなことを延々と語り合える環境があるなんて♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

先週、東京に着陸してすぐに
ランチ会をしてきました。


藤本さきこさんの設定変更大学の仲間です。
オフ会の前にお会いしてきました。

《オフ会レポはこちら》




すっごく美味しいお店でしたが、
私、料理ほんと知らないの。汗

なので、お料理についてはプロの記事をお読みください。笑
↓↓↓
私もこの記事読んでから知ったこと多いからね。笑
美味しくいただいたのに情けない・・・



お肉は分厚くて本当にザ・お肉ーー!!
って感じ。

語彙力が・・・笑


分厚いんだけど味がしっかりしてる。

もう、大満足でした。


由加子さんのお店セレクトは間違いない!
って確信した。





そしてね、
なんとバースデープレートを
サプライズで出していただきました。涙


到着してすぐ、こんなお祝いが待っているとは想像もせず、
心もお腹も本当に満足でした。


由加子さん、えつこさん、
お心遣いありがとうございました。



でね、オフ会前に、
たんまり「設定変更」について話してきたよ。


本当に楽しかった!!


「ここは一旦黙るところよね!」
「そうそう!」
「で、どうしたい?だけだよね!」
「失敗なんてないの!」


きっと周りでお食事していた人には通じない会話を、なんの遠慮もなく繰り広げられる幸せラブ


この会話だけで大収穫だった!!




好きなことを好きなだけ話せて、
どんな言葉を使ったとしても汲んでくれて、
最大限に受け取ってくれる。

育もうとしてくれる。


沈黙さえも許される安心感。笑

(あぁ・・・今感じてるのね♡って)



こんなに豊かな時間を過ごせて嬉しかった。



私はお二人を見て、お話しして、

まずはやっぱり自分を見よう!
って思いました。



それは、自分を見つめる時間をちゃんと取ってる人たちなんだなって確信したから。




言い訳なんてやめよう!

この肉体を使ってしっかり生きていこう!


感じたことを体現していこう!


そんなことをひしひしと感じたのです。


覚悟の部分が真ん中にしっかりあって、
その周りに、でもどうあっても幸せっていうオーラが満ち満ちていました。



私もそう在りたい!在ろう!
って強く思わせてくれたんです。



だからまずは自分。


その上で楽しい企画もできたらいいな♡
と願っています。



好きなことを遠慮なく話せる環境。

本当に豊かで濃い時間でした。



東京ではノート会も含め、
大好きなことばっかり話してたなぁ。

これが私にとってのお宝です。



私は、ノートを使って自分らしくお仕事を創っていくことを、これからも伝えたいなと思います。



また、ノート会のレポも続きます。





ピンク薔薇年内最終募集♡【11月/12月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)