【開催終了♡】ノート術&読書術講座@ZOOM | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



ゲリラ的に
「ノート術&読書術講座」をします!!

次回は東京開催を予定しております♡
5/27(日)午前中。
募集開始は少しお待ちください。






ゲリラなので、まず日にちからラブラブ

松山対面が、
4/26(木)10時~12時です。


ZOOMが
4/27(金)の10時~12時です。


途中参加、退席可能です。


{31A6FEAB-EC19-4D85-A9BE-F2654FD5CB4B}

で、なんでゲリラ的になったのか?
ですが、

いつものように閃きなんですけど(笑)


連休前にやったら、
連休中にノートや読書に向き合えるかな?
と思ったからです。




今やっているノート講座で
動画を配信したりご質問にお答えしたり
しているのですが、

疑問に思うことってみなさん違うんですよね。




あと、そもそも
「ノート」の設定や「読書」の設定が
苦しいものになってるな~と感じました。








もちろん、ノートの書き方もシェアしますし
読書ノートもシェアするのですが、
↓↓↓

これらはたくさん書いてきたので、

そもそもの「捉え方」をお伝えしたり、
ご質問にお答えする会にしたいと思います。



ぜひぜひ、お気軽にご参加ください。




人生をより良くするには、

「読書」と「ノート」と
「少しの行動」が必要です。



自分だけの時間を取って
それを習慣にしましょう!!


その習慣にするのは、
やっぱりそもそもの「捉え方」なんですよね。



難しいもの、面倒だと感じるもの、
変化を感じられないものは
やっぱり習慣にはならないですよね。



今回の講座では、ノートや読書を
日常に簡単に取り入れられるようになる
方法をお伝えしたいと思います。


{33AA586C-27FB-437D-AB72-5F09D4FD954E}




赤ワインこんな方にオススメです赤ワイン

・本を読みたいと思っているのに読めない
・途中で飽きて続かない
・毎日をもっと楽しく過ごしたい
・ノートが自己流でモヤモヤする
・もっと楽しく取り組みたい
・やりたいことを形にするノート&読書術が知りたい



ノート術&読書術講座
【日時】
4/26(木)10時~12時@松山(大街道付近のカフェ)
4/27(金)10時~12時@ZOOM  
【持ち物】
ノート、筆記用具、途中で読むのを辞めてしまった本(あれば)

※対面の飲食代は別途現地にてお支払いください。




→こちらも♡