私の変化♡ノートで自分に向き合うとこんな変化が起こります♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


ノート講座の予告を出しました。
読んでいただけると嬉しいです。

つまずきやすい部分を動画でお届けするので
本当にわかりやすくてオススメです。


で、なんでこんなにノートのことばっかり
しつこく書いているかというと… 



ただ単に好きだから♡笑

{70B64780-5222-4FAE-8C0B-411FF8C4A78C}


1年ぐらいノート生活をやっていますが、
「物事への捉え方」が変わると 
こんなに世界って変わるんだと実感しています。



最初は講座で学んだんですけど、
その時は「感覚」で掴んだ感じでした。


で、その「感覚」で
どんどん進んでいく人もいるけれど、

何かしらつまずいていて
ノートを書かなくなった人にも
たくさん出会ったんです。




こんなに楽しいのに…

気になるならコツを掴んで欲しいな
って思ったんですね。



私は本当に分析するのが
日々の当たり前になってるんですけど、

この「ノート生活」も分析してみたら

そもそもつまずくポイント
わかったんですよね。



いくつかあるんですけど、
そこをクリアしたら
楽しく取り組めると思う♡

という内容を動画に詰め込みました。


{995B825F-CBF6-4FED-87A0-DA82F6386C25}
変更したら子供のおもちゃの片づけも
楽しくあっという間にできました♡
ビフォーを撮っておけばよかったんですけど、
かなり雑然としていました(笑)片づけ苦手!!


ノート講座の受講生の変化はこちらから↓





ここからは私の3月の変化を書きます。


チューリップ赤臨時収入が3回も♡
チューリップ赤物販始める♡
→たくさんお買い上げいただきました!!
チューリップ赤夫が忙しくて機嫌が悪かったけど、
私は幸せなまま♡w
チューリップ赤1人で集客しなくてもやりたいことができた
チューリップ赤たくさんの反応をもらえた
チューリップ赤本当に大事なものがわかった
チューリップ赤じわ~っと来る幸せがやってきた
チューリップ赤人と比べなくなった
チューリップ赤想像以上がよくやってきた
チューリップ赤伝えたいことが伝わったな~と思うことが増えた


これ以外にもたくさんありますけど、
本当に濃厚な3月でした。


それもこれも、
たくさん自分に向き合ったから。



今日から4月。

ぜひぜひノート生活をスタートしましょう!

シェア会もしたいです♡



動画をもう1回貼っておきますね♡




さて、今夜20時からは
LINE@から
「動画と質問で進めるノート講座」の
先行募集をスタートします♡


ノートをスタートしたい方、
コツを掴みたい方にピッタリです。


ブログ募集は4/4の19時~の予定です。



上記で登録できなかった方は

@prj2564oで検索、

もしくは、下記のQRコードから登録してください。

{215DD054-6934-44FA-9392-FED641657D51}