受け取る方が主役♡「疑う」って世界が変わる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


明日とあさってとこちらの講座なのです♡
楽しみ!!


で、本当に自慢することじゃないんですけど

私のセッションって
レジュメとかないんですね。笑


セッションでは、
レジュメにまとめるような
一般的なノウハウはお伝えしてないのです。






だーけーどー!!


じゃじゃん!今回の講座は作りました。
明日は印刷して持っていきますね♡
ZOOMの方は画面に写ります。&PDF形式で送ります。



なんでか?と言われれば
作りたくなっただけなんですけど、

より伝わればいいな♡と
思ったんですよね。




もちろん、声やエネルギーで
伝わることはたくさんありますけど、

今回の内容はたぶん見直すはずなんですよ!



受け取る方の自由ですけど、
見直すはず!!笑



だから、作りました♡



ワークもついていまして、
講座ですけど、受ける方が「主役」
楽しんでいただける講座になっています。



4/27(金)10時からのZOOMの会は、
まだご参加可能です♡
詳細は上のリブログ先から確認してください。

 


手帳とかノートとか全然書きません!
って方も、
本なんていつぶり?って方も

ガラッと変わると思います。




こんなことも起こっていますよ♡


こんなに大きいクリップの秘密も分かります♡笑



ノート講座でも
こんなお声をいただいています。



「疑う」意味を知ったら、
今まで相手がいることでも
設定変更できそうだなー♡って
また楽しくなります。



そうそう!!
家族とか子供とか周りの人とか
全然関係なくなるんですよね。


私は1人の時間が結構好きで、
土日とか三連休が憂鬱だったんですよ。



ずーーっと家族がいるじゃないですか。


でも、そこすらも疑ってみたんですよね。



本当に1人になれない?

そもそも、
1人にならなきゃできない?

って。



そして、1人時間も取れるし、
家族がいてもやりたいことができる!
って決めちゃったんです。




そうしたら、
夫と娘はよくデートするようになったし、
(2~3時間帰ってきませんw)

家族が一日中いても
自分だけの時間を取れるようになりました。
(みんな1人でやりたいことがあったw)




「疑う」って世界が変わるんですよね。

大袈裟でなく。




だから、ぜーーんぶ疑ってみてます。


今おなか空いてるけど、
それすらも疑ってる(笑)