本当のご自愛をする♡ノート術&読書術♡情熱って凄いよ! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


きのう、本当に急に募集を始めました。
こちら。開催は今週です!!!汗
↓↓↓
松山対面があと1名様お席あります♡ZOOMはあと2名♡


なんだか、
「わーーーーー!!」
っとやりたい気持ちが溢れたんですよね。



準備して、告知文書いて…とか
あれこれすっ飛ばしたくなるぐらい

やりたい!やりたい!って(笑)




松山対面は早々にお申し込みいただきまして
あと1名となっております。


ZOOM開催はあと2名です。
ノートを画面でシェアしますね。
(一部恥ずかしすぎるところは隠しますけどw)



集まらなかったらどうしようかな?
とか全然考えなかったな~(笑)




で、今回のゲリラ募集でなんと、
「情熱」がわかったんです♡♡

{3BE81A30-6617-4A4F-83F0-73D6ADD62F61}
なぜか夫の実家にたくさん転がっていたRollbahn(笑)
遠慮なくいただいてきました♡




私は実は、「情熱」と聞くと
いや、そういう暑苦しいの持ってないし…
って思ってたんです。




「好き」さえも難しくしていましたけど…




「情熱」という言葉に、
ずーーっととめどなく
溢れる想いがあるものっていう

ややこしいものをくっつけていました。




とめどなくですよ!



いや、止まるし。

そんなに溢れてたら、
日常生活の支障になるし…ってね。笑




でも、瞬時に湧き上がる想いも
「情熱」じゃん♡って感じたのです。





わーーーーー!!やりたーい!!
ってなってる時、

この気持ちはなんだ?
情熱しか当てはまらないぞ?

って自分との会話がありました。




もう!絶対叶えてあげよう♡って、
私の中の男性性が力強く立ち上がりました。



こんな気持ちになりますか?



これがいつも身体の中で繰り広げられたら
毎日すっごく楽しいだろうな~
って思いました。





たいてい、

やりたいの気持ちと同時に、

→できなかったらどうしよう?
→やってみる?やめとく?
→もうちょっと準備した方がよくない?
→ニーズあるか調べてみる?

これらの思考が一気にやってきませんか?




でね、
今回は見事にやってこなかったんですよ。
これらの厄介な思考たちが。


その理由が「情熱」だなと。





わーーーーー!!ってなってるから、

わーーーーー!!ってブログ書いて、

わーーーーー!!ってシェアして、

お客様現る♡って流れでした。笑





ゲリラ募集なのに、
ほんの数時間で3人からのお申し込み。
本当にありがとうございます♡





情熱っていいですね~♡

あっという間に形になるよ♡





「情熱とは?」ってノートに書いてみて。

案外ややこしいものがくっついていますよ。






以下、お知らせです。
4/30〆切/あと4名




5.000円/年でLIVE配信があります♡