恥ずかしいけど大公開!衝撃のビフォーアフター | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

ナイフとフォーク食べることでキレイになれるハイヒール

「キレイも美味しいも楽しもう♪」

はじめましての方はコチラから

ダイエットに我慢は必要ない♪

ワインを飲んでも太らない方法

赤ワインゆるっと簡単ワインの話白ワイン

ソムリエが困る質問 

シャルドネってなんの名前?

ブドウ品種でなにが変わるの?

フォロー・シェア・コメント大歓迎です乙女のトキメキ

 

こんばんは赤ワイン乙女のトキメキ

 

ソムリエ兼ダイエットカウンセラー

阿弓です。

 



皆さま

もうお気づきの方も多いと思うのですが・・・

 

私は食べることが

めちゃくちゃ好きです(笑)

 

なんの宣言?(笑)

 

 

 

そのため・・・

 

たくさん食べる

下矢印

太る豚

下矢印

食べるの我慢して

ダイエットする

下矢印

リバウンドチーン

 

を13年間繰り返してきたわけです。

 

 

 

一番太っていた頃の

写真をついに見つけました。

 

 

お恥ずかしいけど・・・

 

大公開しちゃいます!

 

 

でーん。

 


ぎゃー!恐ろしい!チーン

 

全身写真じゃないのですが

顔パンパンで

今との違いは一目瞭然ですよね(笑)

 

 

 

一時期は

食べることが好きな自分を呪いました。

 

 

 

世の中には

 

お腹が空くから食べるけど

食べるものにそんなに興味がない

 

っていう方もいらっしゃるようで。

 

 

 

ああ・・・

私も食べることに興味がなかったら

こんな悩むこともなかったのに。

 

ってずっと思ってたんです。

 

 

 

でも!今は!

 

食べることに

興味のない人生なんて

つまらないじゃないか!

 

と思います。

 

今日は久しぶりにフレンチトーストを♪

 

 

私はCAとして約9年半

日本各地や世界のいろんな国に

行ってきましたが・・・

 

 

日本の食が

一番素晴らしいと

実感しました!

 

 

お魚もお肉も美味しくて

各地に美味しい名物料理がある。

 

しかも世界の色々な食文化を取り入れて

たくさんの国の料理が楽しめる!

 

 

これって

本当にすごいことなんです!!

 

お皿がキレイ!

 

 

だから・・・

 

「食べることが楽しみのひとつ」

じゃないと、もったいない!

 

心からそう思います。

 

 

 

今は美味しいものを食べながら。

 

外食やワイン、甘いものも楽しみながら

リバウンドなし!の日々を過ごしています。

 

 

 

食べることが大好きでも!

美味しいものが大好きでも!

 

理想の体型になれます!

 

 

 

元リバウンド王の私でもできたんだから

絶対にみんな叶えれるんです。

 

 

 

「食べる」ことを

もっとたくさんの人に

心から楽しんでほしい!

 

たくさんの女性が

「キレイと美味しい」を

楽しめるようになってほしい!


 

 

そんな思いでダイエットブログを書いています。

 

なんだか今日は熱くなりました・・・(笑)

 

 

私が伝えられること

たくさん伝えていきますね♪

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 
赤ワインInstagram  ayumi_wine乙女のトキメキ
フォロー大歓迎です♪

かんころ編集部としても活動中♪