「あるがままなすがまま」2020年まだあけて3か月私の想像を遥かに上回ることが起きています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



ミュー・クリスタルです。


皆様いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


皆様の応援のお陰様で、28日、29日と


過去最高アクセスを頂きましたので


ご報告させていただきます。


29日1日のアクセス数が42783で、


40万人いるブロガー全体中149位でした。


書籍も広告も出していないので、


皆様が口伝えで広めてくださり、


ここまで読んでいただけるようになりました


ことをいつも感謝しています。










昨日3月下旬だというのに


浄化の雪が降りました。




「あるがままなすがままに天に委ねる。

あがなうなかれ自然の摂理ぞ。」

今朝の創造主からのメッセージです。



2月に「新型コロナウィルスによって

人類は何人死にますか。」

と創造主に尋ねてみました。

その頃はまだ各都市がロックタウンして

いなくて、

中国の様子が連日報道されていた頃

だったので、

私の想像を遥かに上回る

私からは想像できないような人数に

私の頭で考えた数字ではないことは

明らかで、創造主は嘘を言わないのを

私は良く理解していたので、

その教えてもらった人数に唖然としました。


西洋占星術的には、

2020年は数百年に1度の変化の時と

言われています。

2019年12月3日に木星が山羊座に移動して

何百年に1度のとても珍しい

山羊座に冥王星・土星・木星の

3惑星が集結しました。

そのため2020年は破壊と再生が大きく起き

凄いということはわかっていましたが

予想を遥かに上回ることが起きて、

これまでに変えられなかったことまでも

一新するような事態が起きています。


コロナショックで金融市場の下落で

お金の価値そのものが揺らいでいます。

また各都市でロックタウンが起き、

医療現場の崩壊を心配しているという

報道がされています。

社会の闇に光があたり闇を浮上させて、

問題点がクローズアップされて、

改善されていくような流れができています。


人類によって地球の環境破壊が進み、

木々が伐採され、山が崩され、

多くのビルが立ち、多くの車が走り、

水や空気が汚染されて、

温暖化が進み、

海はマイクロプラスチックで汚染され、

自然破壊が進み、動物の住処が奪われ、

街に現れた熊や猪は人間に危害を与えるかも

知れないからと簡単に射殺されています。


しかし増え過ぎて、

地球の生態系がくるっているのだとしたら

それは他ならない人間の振る舞い

私たちそのものに問題があるのです。


人間は、地球の中で

1番偉いわけではありません。

命の重さは生きとしいけるものみな平等です

人間も地球に住まわせてもらっている

1種族に過ぎないのです。

しかし現在の地球には、

人間の天敵がいないので、

あり得ないくらいに人口増加しています。


こんなことを言うと不謹慎かも知れませんが

戦争が起きたり、

自然災害が起きたり、

疫病が起きて、

地球の生態系はバランスを保ってきました。


人間は、自分たちの立場を理解して、

地球環境破壊や、

他の種族の生命を脅かさないように

努力することが必要です。

傲慢な生き方を変える時が来ているのです。


各自が小さなことでもコツコツと


何がやれるのかをじっくりと考え


志ざしを同じくする者たちと協力して


実行する時期が来ています。

ミュー♡



ミューのブログ