鮮やかに生を表現して生きる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.3.28

{A9825760-D1C2-484C-8647-AE7F4A80F7FD}

目先のことに追われて、

毎日死んだように息を殺して生きていて

楽しめていますか。

満足できていますか。


鮮やかに生を表現して生きることは、

そんなに難しいことではないのに、

日々自分の気持ちとは、

反比例した生き方をするために、

生まれて来たのですか。


人生は意外に儚いものなのに、

とてももったいないですよね。


自分に正直に生きて、

ありのままの自分を表現することで、

自分の本心と、外側に見せている部分との

ギャップに苦しみストレスを感じることが

なくなります。


ストレスが多くて、未消化な気持ちを抱えて

生きていると、波動が乱れて汚いので、

人間関係も、仕事も、恋愛も、家庭も

うまくいきません。


自分以外の人のことで頑張る前に、

自分の気持ちのままに、

自分に正直に生きることが先です。


魂の喜びのままに、

真実の自分を生きていると、

楽しくなり、波動の乱れがなくなり、

周波数が上昇して、

運が良くなります。


やることなすことうまく行かずに、

運が悪く、

想いがかなわないのは、

真実の自分、

あるがままの自分を受け入れて生きて

いないからです。

どうぞ、自分の気持ちを大切にしてあげて、

ストレスフリーに生きましょう。ミュー♡









本当に怖いのは、蓄積される経皮毒です。ですから科学的な成分はなるべく避けましょう。
化粧品も石鹸もオーガニックのものをお勧めします。