3月30日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.3.30



いつも自分と真剣に向き合い、


自分のために精一杯生きなされ。


これ以上は出来ない


最高のパフォーマンスを発揮して


今を生きなされ。


今の自分ではこれ以上は出来ない


限界を表現して一生懸命生きていたら、


あの時〜すれば良かったと後悔できまい。


後悔できるような生き方はやめなされ。


常に全力疾走あるのみじゃ。


せっかく生まれて来たのじゃから、


有意義に生きなされ。


そなたは、そなたのために生きておるのじゃ


自分自身を学ばせて成長させて、


自分自身を幸せにするために


生きておるのじゃ。



by  創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray