虹の高次元の存在からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.26


おはようございます。

雨上がりに出る虹🌈をミューは残念なことに

人生で3回くらいしか見たことがありません。


最近虹を見ました。

という投稿をFacebookで良く見かけます。



みなさん虹はどうして出ているのか

知っていますか。

実は、虹からみなさんへ

大切なメッセージを送ってくれています。



虹の高次元の存在にミューのスクールでは

チャネリングして聞き、

叡智を共有してもらっています。



虹を見た時に、虹からあなたへの

1番のメッセージは、「変化の時が訪れました

はやく変わりましょう。

やることを先延ばしするのをやめましょう。」

と言っているので、虹を見たと言って

ウカウカと浮かれている場合ではないのです。



またもう一つは、虹は、私たちに

「平和」「調和」

のメッセージを送ってくれています。



そして虹は私たちに「幸せ」

を教えてくれています。



虹は幸せの象徴です。

私たちは、虹を見ると

幸せな気分になれますよね〜



虹は、争いをなくすように

私たちにメッセージを送ってくれています。

私たちに愛し合うようにと伝えています。



今日もう一度虹とチャネリングしたので

メッセージをそのままお伝えしますね。



人と人とで憎しみあわないでください。

相手のことを悪く言わないで、

傷つけ合うのをやめてください。

人と人とで何故争うのですか。

奪い合うのをやめましょう。

同じ人間同士で何故仲良くできないのでしょう

虹を見たら平和を思い出して下さい。

そして互いに愛し合い調和した

地球を創ってください。

虹は、幸福の象徴です。



雨にも太陽にも地球にも

高次元の存在がいます。

木にも水にも動物にも高次元の存在がいます。

人間の内側にも1人づつ高次元の存在がいます

1人ひとりが神さまです。

みんな聖なるすばらしい存在です。

だからぞんざいに扱うものなど

何もありません。


ミュー♡