「愛」のエネルギーにより構築される新しい地球 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2020.8.16

人類変容の時がやってきました。

「ノアの方舟」のように

破壊と再生はセットとなり

古い使い物にならないシステムの崩壊が

起きています。


レムリア・アトランティス時代から

人類の文明は何度となく

リセットされてきました。


ここ6年の間天から目覚めの

ファンファーレが鳴り響いていました。

多くの人がそれを聴かれたことでしょう。


すばらしい

人類目覚めの時がやってきています。

私たちは時代の変容の真っ只中にいて、

それをリアルタイムで体験しています。


私たちはこの時を体験したくて、

わざわざこの時期に合わせて

産まれてきました。


そのことを憶いだして、

抵抗しないで、恐れずに、

まだ目覚めはじめていない者は

執着と恐れを手放して目覚めるのです。


私たちは、アセンションした地球で、

「愛」のエネルギーシステムによって

繋がっています。


今変換している新しい時代は、

「愛」というエネルギーにより

構築されていきます。


ですから、皆様個人がこの時期にすることは

自分のなかにある多くのエゴを見つめて

自分を1つずつ満足させて、

1つずつ丁寧に手放していくことです。

自分自身としっかりと向き合って下さい。

そして今までの自分をすてて、

新しい時代にあった

愛の意識で状況を見て判断し、

愛の意識で行動するのです。



エゴがいっぱいある人は、

その多くのエゴがエゴだと認識できません。


やりたいことがいっぱいある。

欲しいものがいっぱいある。

他人や職場や国に多くの要求があり、


他人に聞いて欲しいことが多くあります。

自分自身を満足させて幸せになりたい。


外側に対する要求は、

自分が自分自身をわかってあげられない。

自己肯定感が低く認めてあげられない。

許せない。受け入れられない。


自分自身を丸ごと愛せないところから

不満は出てきています。



これがいっぱいある限り、

純粋な産まれたての状態ではないのです。

ありのままの自分に戻るのには、

元の産まれたての真っ新な状態に戻るのには

すべていりません。


私たちは、何1つ衣1枚身につけないで


この地球に産まれてきました。



あなたがあなただと認識している


今までの自分さえも

手放して天に委ねるのです。

するとアセンションが起きてきます。

次元上昇を始めるのです。


執着しているものを手放しましょう。

あまりに執着が強いと、

あなたの手のひらから根こそぎ

砂のようにこぼれ落ちていくでしょう。


今までのあなたでいますか。

それとも五次元の地球と共に

軽やかに上昇して、

あなたの魂という聖なる光を憶いだし、

愛になることを受け入れますか。



私たちは新型コロナ感染拡大によって、

「また明日ね」と職場や駅で別れた

その相手と明日また会える保証のない中で

死の恐怖心ではなく、

「命ある喜び」を体験しました。

明日やろうではなく今やるのです。

後悔しないように、生かされている

今に100%意識を向けて生きることです。


ミュー♡


豊かさをサポートしてくれます。