誰かに無理して合わせなくていい | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつも読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。 2015.1.24                        
{1C345DBC-B5F1-4B33-8DE8-617799C982A9:01}
起きたくなったら起きる。

まだ寝ていたかったら寝ている。

食べたかったら食べる。

時間だから食べるのではなく、

お腹が空いたと感じたら、食べる。


無理して人に合わせたり、

無理して家族のために動かなくてもいい。

たまの休日には、時間に縛られることなく

自分の好きなようにしてみてください。


自由を味わい、楽しみ、自分を大切にする

家族のいる人は、

ちょっと大変かも知れませんが、

自分の時間をつくりのんびりくつろぎ、

日頃のストレスを取り、

リフレッシュしましょう。


自分を愛するというのは、そういうこと

だと思います。

無理して色々しなくていいのです。

お互いを理解しあい、尊重する。

そして助け合う。

自分のことは、自分でする習慣をつけると

上手に自立できます。

何でもしてあげることが愛ではありません。


そんなわけにいかない。

できるはずない。と感じる方は、

どうぞ無理して、人のために働いて下さい。

自己犠牲は愛ではありません。

無理をし続けると、どこかに歪みが現れ

ます。


自分を大切に、愛することが

できると相手を信じて愛すること

ができます。


無理しないで、自分らしく

上手にバランスをとり、

楽な呼吸ができるといいですね。

ミュー♡



オーガニックコットンの心地よい肌触りを一度体験してみて下さい。初めは普段のおりもので試してみてね