あなたの意識が変わればあなたの世界は輝きをます。過去の思い込みを手放しましょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2016.1.26
{2D97BB73-F640-46AC-9FFA-E8E6094B3BE7}
あなたがあなたらしくあるために

いつもあなたの中心にいて下さい。


グラウンディングができて

地球と宇宙としっかりつながっていると


あなたの世界では何も困ったこと

は起きなくなります 。


あなたの意識が変われば

あなたの世界は

今よりずっと輝きをまします。



しかし、皆さんは意識を変えるのが

とっても下手です。

一旦意識が下がると、上げることは、意外と

簡単なのに、その下がった場所に

あえて、好き好んでとどまっているのです。



自己嫌悪、自己否定、自信がない。

他人のせいにして、人を恨む、妬む、怒る。

かわいそうな自分に酔いしれて浸る。



皆さんはそうやって、自分でその意識を

選択して、わざわざ周波数を下げている

のです。



いつでも、自分の意識をリセットできるのに

それを選択しないのです。


不思議ですよね~



今まで生きて来て、出来上がってしまった

過去の体験の思い込みによって、

こんな出来事がおきたら、悲しいよね~

こんな出来事がおきたら苦しいよね~

と傷ついて泣いたり、怒ったりするのです。



「変わりたいのです」「良くなりたいのです」

といって、助けて下さいと叫んでいても、

自分でその意識に浸り、

そこから離れようとしないのです。


変わりたかったら、

意識を変えること

柔軟になり、

こだわらないで

意識を広げましょう。


過去に○○だったからと、

次にも○○ではないのです。

☆☆だって、◎◎だって

あるのです。ミュー♡