自分の本心からやりたいことをやり自分を満たす。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2019.11.

自分が本当に心の底の底からやりたいことは

何なのか。それを今やれているのか。

やれていないのならば、

何故すぐに始めないのかを

自分と真剣に話し合ってみることです。

忙しさにかまけてこれをスルーしていたら

いつまでも自分は満たされません。


人それぞれでいろんな考え方があるでしょう

しかしその思いをシンプルに削ぎ落として、

グズグズと考えてばかりいないで、

行動することでしか、

自分は満たされません。


自分を今よりもっともっと良くするために

魂が喜ぶことを楽しんでやる。

それだけです。

真理とはとてもシンプルです。


一歩前に踏み出す勇気は、

自分自身を信じるところから

湧き上がってきます。


やる前から期待し過ぎないで、

上手くいかないのではないかなどと、

心配していないで、

ニュートラな気持ちで、純粋に直向きに、 

やれるだけのことを100%の力を出し切って

やるだけでいい。

100%の力を全部出し切ったら、

もう後悔はできません。

したくても、それ以上の力は今は出せないの

だから仕方ないと諦めがつきます。


後悔する人は、やれる限りのことを

やらなかったから後悔ができるのでしょう。


成功すること。

認められること。

1番になること。

そこに拘ると苦しいだけ、

頑張れば頑張るほど空回りするでしょう。


どんな結果でもいいから、

やりたいことを体験して、何かに気づき、

今よりも成長すること。

それだけが、天に帰還する時に持ち帰れる

唯一の宝物です。


魂が喜ぶやりたいことをやっていると、

人はとても輝き出して、

それを見ている周囲の人を惹きつけます。

すると1人また1人と人々が集まって来て、

人々の輪が大きくなっていきます。

集まって来た人々は、口々に同じ言葉を

かけてくれます。


「あなたのようになりたいので教えて下さい。」

「そのすばらしいものを売って下さい。」

そしたら、そのとおりにしたらいいのです。

すると自分の魂の喜びの波動が

広がっていきます。

どんどん広がっていきます。


それはいつしか地球や人々や社会の

役に立っています。

役立ちたいなんてこれぽっちも

思っていなくても、知らないうちに

役立っているのです。

これがライトワーク(光の仕事)です。ミュー♡