「〜だから幸せではない」を手放し言い訳をしない生き方により幸せになる。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2019.3.30
2歳の時に病気で両目を失った男の子が、「ドラムの天才少年」として脚光を浴びています。大阪生まれの少年が、母親に語ったのは「ぼくは、ぼくに生まれてきて良かった。ママ、もう泣かんといてな」という感謝の言葉でした。
とてもステキな少年の記事が

Facebookから流れてきました。
(テレNEWS24から引用させていただきました)

生まれた時から、身体の何処かの機能が

不足していたり、

事故や病気で、身体の何処かの機能が

失われたり、不自由になったら、

絶望感で押しつぶされて、

もう駄目だと、引きこもり、

何もやろうとしない人もいます。


しかし、どんな風になっても、

変化した自分を受け入れて、

生きる希望を持ち、

自分にできることを一生懸命やり、

生きていることを喜びにする人もいます。


魂の成長段階が何処にあるのか。

精神力がある

精神力がないによって

自分の変化を受け入れられるようになる

自分の変化を受け入れられない

の差が生まれます。


身体の変化だけではなく、心の変化や

環境や状況の変化を受け入れて、

その時々の自分自身に適応して

生きることにより、

自分を幸せにしてあげられます。

幸せは、環境や状況から得られるとは、

一概に言えず、

意識の変化から感じるようです。


だから、自分を不幸から救い出して、

いつからでも幸せにして

あげることができるのです。


「〜だから幸せではない」

今日からこの言い訳をしなくてすみますよね

ミュー♡

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ミューブログまとめ