過去の認識が通用しない出来事が起きる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2023.2.18


現時刻と全く違う時刻の写真が載っていて
スマホの時計が変になったという
Facebookの友人の投稿を見ました。

このブログはアセンションを始めていない人
には、まったくご理解できないと思いますので
「頭がおかしい」と思ったら
どうぞご遠慮なくスルーして下さい。
こういうことが起きて異変にお困りの方の
ご参考になれば幸いです。

2011年頃から3年くらい時々スマホが
不思議な動きをするようになり
かなり振り回されていました。

時間が経過した感覚があるのに、
何度スマホを見ても、
同じ時刻のことが時々ありました。

過去 現在 未来という 時系列はなくなり、
今 今 今の連続でしかない。
もう古い地球ではないのだと
時間と空間の認識を改めなさいという
学びの時期が来たのです。

これはライトボディの目覚めの症状の1つです

ライトボディの変化からくる諸症状
【電球がとぶ、電化製品に雑音が生じる】

ライトボディプロセスのあちこちで、あなたはすさまじいほどの量の電球を買い込むことになるかもしれません。あなたが側にいるときに電球が切れたり、点滅したりするのに気づくでしょう。あなたがテレビの脇を通ると画面にゴーストや雨降り現象がおこったり、ときにはただ同じ部屋にいるだけでそうなることもあります。スピーカーはあなたが近くに寄ると雑音を発したりします。こうした小さなトラブルは、あなたの電磁的な体であるオーラの変化が原因です。ライトボディのプロセスではこの電磁的な体が大きく広げられるときが何回かあります。残念ながら私たちの知るかぎり、あなたのエネルギーをそれらの製品に調和させるようにするほか手立てはありません。電化製品をオフした状態で、あなたのエネルギーフィールドを電化製品に融合させて下さい。電磁波に関するトラブルというのはごく当たり前のことなのです。あなたはかつてなかったほど電磁波に敏感になってきているのです。レーダーを感じるかもしれないし、電磁波を察知するかもしれません。テレビから何かが出ているのを感じるかもしれません。あなたのエネルギーをそれらに融け合わせるようにしてみて下さい。
大天使アリエル&タシラ・タチーレン著
ライトボディの目覚め (改定新版)より

電磁波を毛嫌いする人がいますが、
これからの時代そんなことをしていても
仕方ありません。敏感症と言っていたら
電磁波のとどかない山奥や孤島で
暮らさなければなりません。
私たちは、進化していくのです。
電磁波と融合していける
ライトボディになることです。

参考ブログこちらもお読み下さい

周波数が上昇してきて、安定しない場合に、
良く電化製品のトラブルが発生します。
スマホがフリーズして動かなくなったかと思う
と、今度はちょっと触れただけで、クルクル
と回りだし、打ち込みたいのにすぐに画面が
移動してしまう。(笑)

ブログの長文をやっと書き上げて投稿すると
跡形もなく消えてしまうことが何度もあり
心が折れてしまい
もう一度始めから書くのはかなり根性がいり、
スマホのメモに文章を書いて、
それをコピペして、
ブログに貼り付けるようになりました。
これも1つの気づきで文章は何処かに
保存するようにとのハイヤーセルフからの
アドバイスだと受け取りました。

写真撮影しようとすると、
カメラのスイッチ位置が反対側になったり、
SNSの文章を読んでいると、
文章が途中で切れて、長い空白ができ、
その後にまた文章があるようなことも
ありました。

1番困ったのは、場所を何処に移動しても、
何時間も電波状況が悪く、
見ることも投稿することもできなくなること
が頻繁に起きたことでした。

これまでの自分の経験から得た常識が
通用しないありえないような不思議なことが
多々起きました。

この時期に気をつけたいのは、
自分の波動の変化を感じ取り、
急激に波動が上昇した時には、
自分の波動が安定するまでは、
しばらくの間電化製品には触らないことです。

パソコン、スマホ、テレビ、クーラーなど
良く使うものは、壊れ安くなります。
買い替えても、また直ぐに壊れてしまうのが、
スマホとパソコンです。
スマホは、3ヶ月くらいしか寿命がもたず、
4回変えました。パソコンは2回変えました。

周波数が安定しない時には、なるべく
電化製品にふれないことで破壊するのを
防ぐ以外には、画期的な方法はありませんが
電化製品にヒーリングしてみると少しの間
効果があるように感じます。

早く自分の変化になれ、瞑想、深呼吸、呼吸法
ヨガなどでリラックスして、心を落ち着かせる
ことです。

そしてこの時期もう1つ気をつけたいのは、
電車に乗る時やクルマを運転する時です。
電車に乗る時には、ホームで表示を良く見て
行き先をしっかりと確認してから乗車して、
アナウンスや次の駅名の表示を注意している
ことです。突然いつもの駅名と違うのが出て
きたら、即座に降りることです。
行き先が突然変わってしまうという
あり得ないことが起きます。

また何度チャレンジしても、
乗った駅に戻ってきてしまい、
行きたい場所へ進めないことがあります。
3度目にやっと目的駅に着いてほっとする
のです。疲れていて家に帰りたいのに
帰れない時は、相当凹みます。

時々Facebookに同じような投稿があるので
ミューだけではないので、皆様も
次元上昇したらいずれ経験することでしょう。
すでに経験されている人もいることでしょう。
自己統合した今はもう、そういうことには、
余り遭遇しなくなりました。

時間の感覚が今までの経験からの感覚とは
変化して、時間は伸び縮みを始めます。
長く感じたり、短く感じたりするのです。
5時間くらい経過しただろうと
スマホで時間を確認すると、
1時間しか経っていなかったり、
20分くらい経過した感じで
その間化粧をして洋服を着替えただけなのに
5時間経っていて、約束に間に合わなくなる。

寝坊してもう絶体絶命だという時刻なのに、
気を取り直して落ち着いて行ってみると、
仕事開始時間より1時間も前に着いて、
起きた時刻より前になっていた。
私の頭は変になったのだろうか。
という体験が起きるのです。

ですから、「やることが多くて時間がない」
という思い込みを手放して、
「時間は十分ある」と思うと、
やり切れないような量が短時間でできる
ようになるのです。

クルマを運転中、歩いている時、自転車走行中
いつもの角を曲がっても、
いつもの景色ではない所に出くわして、
どうやったらもとの世界へ帰れるのだろうと
子供の頃から途方にくれることが
時々起きていました。

クルマで3時間かかる場所に、
雨で速度規制されているのに1時間で
目的地へ着いたこともありました。

完全に覚醒して穏やかに過ごせるようになり
自分をコントロールできるので、
もう突然何処かに飛ばされるようなことは
起きなくなりました。

また電気製品も壊れることがなくなり、
ストレスがなくなりました。

今思い出すと、
多くのイリュージョンに翻弄されたけれど、
いつまでも続きませんから
どうぞその時々の不思議体験を面白がり、
楽しんでみて下さい。  ミュー♡