まっさあさんの七五三テーマの写真展、どれにしようかと悩みながら七五三の写真を見直して…


スタジオアリスならではの、キャラクター専用背景のものをまとめてみました。

なんと、120〜130サイズの和装で5着ありました笑い

ポケモン

左▷7才:①HappyBirthday七五三

右▷8才1ヶ月:⑤七五三後撮りpart2


左のギザギザ部分がピカチュウのシッポだということ気がついていませんでした笑い

右の新ポケモン和装、ほんとに爽やか〜飛び出すハート



ミッフィー

左▷7才6ヶ月:②七五三お参り

右▷7才10ヶ月:④入学撮影(1年遅れ)&ひな祭り


5月のHappyBirthday七五三が終わって、夏に新しく導入されたミッフィー着物ハート

娘はあまり興味なかったので諦めかけていたのですが、店頭で見たら気に入ってくれたので、どちらも撮影できてよかったです音符

右側は七五三ではなく、入学撮影&ひな祭りです気づき
少し上に三つ編みツインテールを作ってもらったのが元気がよさそうでお気に入りです飛び出すハート

ミニー

③7才8ヶ月:七五三後撮りpart1

ディズニーキャンペーンにかこつけて、数え三歳七五三で撮影したミッキーとのツーショットを5年8ヶ月ぶりに撮影しました。

娘の成長と、スタジオアリスの進化も感じられて感動でした。ミニーちゃん風の髪型もかわいい飛び出すハート


母はラプンツェルや不思議の国のアリスなどの着物もかわいいなぁとは思っていたのですが、プリンセス卒業が早かった娘は全く興味がなく、撮れませんでした。


レンタル限定?のエルサ着物が気になる…気づき

エルサにハマっていたのは、3〜5才くらいまでで、エルサと呼ばないと返事をしないほどハマっていたのに、息子が産まれてからバタバタしているうちにいつのまにか卒業してしまっていました。




撮影詳細

①7才:HappyBirthday七五三

⑤8才1ヶ月:七五三後撮りpart2