【その2】ルミちゃんアヤちゃん浴衣ビアパーティ2015 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです。


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。9月スタートのはじめての着付けコースですが、すでに木曜19時グループレッスンは3名様満席、日曜グループレッスンは、残1名様を募集予定です。
日曜グループレッスンは、近いうちに募集をしようと思いますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

ayaaya'sに関してのお問い合わせ



現在募集中のレッスンと残席

●7月の浴衣グループレッスン可能日●

浴衣の着付けレッスンについて

13日(月) 19:00~【満席】

18日(土)  14:00~【満席】
26日(日) 15:00~【残3】



ビアパーティ、本当に楽しかったです。私は華やかなパーティが大好きなのです。おめかしして、みんなでお酒を飲みながら、ワイワイガヤガヤ、楽しい事しか話さない。
オメカシした着物姿の写真を撮りあって、にこにこ笑って。


自分の作ったアクセサリーにコスモポリタンというアクセサリーがありますが、SATC、セックスアンドザシティの海外ドラマから受けた影響が大きい私です。
SATCを見ているその頃は洋服やドレスが大好きで、ヒールも大好きで、あのキャリー率いる四人の女性が、毎晩パーティに行く姿を見て、楽しそうな世界だなぁと思ってました。

大阪にはこんなところないんかな?あったら行きたいのに。女性がおめかしして、お洒落して楽しめる場所!
と思って、「大阪 パーティ」 「大阪 SATC パーティ」とかで検索を何度もしていたのを覚えています。

そんな私が、パーティを主催しているなんて、当時の私からしたら信じれないと思います。
パーティ好きな私。こんな素敵な浴衣美女の集まりを主催できて、みんな集まってくれて、本当にありがたいと思います。

パーティについて語りましたが、お洒落って本当に楽しいし、心が晴れ晴れすると思うんです。毎日パーティはさすがにできませんが、こうやって時々集まるのは、素敵な事ですよね。
まだまだ着物には、はまっていく一方かと思います。


前置き長くなりましたが、今日も皆様の素晴らしい写真をご紹介します。



一番左側は、パンクさんのお姉さま♡綺麗。
中央のお子様抱っこの方は、SOBAさん。やっとお会いできました。とても優しいお方。はじめてお話したのはミクシーで確か私が和裁の事について質問した時、コミュニティ内で丁寧に答えてくださった時です。

大阪浴衣パーティコーディネート




ヒメノルミちゃんも登場!

大阪浴衣パーティコーディネート






じんこちゃんの淡い色の組み合わせも素敵だし、りえさんの娘ちゃまとお揃いコーデ最高♡

大阪浴衣パーティコーディネート




はじめての着付けコースに12月に通ってくれたKMちゃん。同じくSATC好き同士。洋服も服もオシャレっこさんです。

大阪浴衣パーティコーディネート




シャオ2さんは右側、可愛い笑顔。中央のキュートな方はおかっぱブローチお揃いだよ、わーい♡エリカちゃんもayaaya'sのアヤナチュバレッタを可愛くつけてくれて嬉しいよ。にこにこ。

大阪浴衣パーティコーディネート



左から美人のアウラさん。ラブみえちゃん。優しい咲也さん。大好き和子さん。パンクさんママ。いつも可愛いNさん。

大阪浴衣パーティコーディネート


左は私の妹、ひっとん妹子さん。林檎の浴衣がお似合い、なで肩で首が長くて着物体型、うらやましす。
中央はふーちゃん。笑顔可愛すぎる。こちらもにこにこ、しちゃう。
右側は、私の叔母ユキコさん。浴衣や着物着て外出するのは、はじめて?すごいね。綺麗に着てます。誰が教えたんやろか。

大阪浴衣パーティコーディネート



ふーちゃんの浴衣コーデ大好きだよ。いつも楽しそうでにこにこ、可愛い。

大阪浴衣パーティコーディネート




左側は、KNさん。ゆっくりお話できました。素敵なお方。
中央はSAちゃん、右側はなっちゃん。二人は、はじめての着付けコース火曜日に通ってくれましたよ。ふんわり可愛い二人。

浴衣着物パーティコーディネート






中央は、ゆきちさんランタナさんクリスマスパーティで御席が一緒だった美人様。右側は、ヒメノルミ着付け教室の可愛い生徒さん。

大阪浴衣パーティコーディネート




りえさんと、お子茶まと3人でらぶらぶショット。

大阪浴衣パーティコーディネート



美里さん、目をつぶっていますが、立ち居振る舞いが美しい。
宇津さん、レジメを見ながら、お太鼓結びでお越しいただけました。完璧でしたよ。

大阪浴衣パーティコーディネート




お二人ともはじめての着付けコースに通ってくださいました。お美しい。

大阪浴衣パーティコーディネート




和子さん、ハセガワアヤさんの風呂敷を、半幅帯にされてました。オシャレ♡

大阪浴衣パーティコーディネート




レトロな浴衣を着こなしたお二人、素敵です。

大阪浴衣パーティコーディネート





ヒメノルミ着付け教室と、着付け教室ayaaya'sの生徒さん、みんな仲良しでパシャリ。
ルミちゃん、また一緒におでかけイベントしてください。

大阪浴衣パーティコーディネート





生徒さん、とか、生徒さんじゃない、とか、一人で来られた、とか、初めて会った、とか関係なくみんな仲良くお喋りできる空間になりました。それが嬉しかったです。


大阪浴衣パーティコーディネート




妹と叔母も来てくれて嬉しかったです。来年は、お母さんも来て!さとう妹子さんも来て!

大阪浴衣パーティコーディネート




両手に花。デレデレな陽気な酔っ払い。


大阪浴衣パーティコーディネート




ゆうこちゃんとふーちゃん、二人はすっかり仲良し。二人とも安定のかわゆさ。

大阪浴衣パーティコーディネート




変える姿もなんだかルンルン。これぞ浴衣パワー

大阪浴衣パーティコーディネート



ビアパーティの楽しい記事続きます。





ayaaya'sに関してのお問い合わせ





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ