【その1】ルミちゃんアヤちゃん浴衣ビアパーティ2015 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです。


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。9月スタートのはじめての着付けコースですが、すでに木曜19時グループレッスンは3名様満席、日曜グループレッスンは、残1名様を募集予定です。
日曜グループレッスンは、近いうちに募集をしようと思いますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

ayaaya'sに関してのお問い合わせ



現在募集中のレッスンと残席

●7月の浴衣グループレッスン可能日●

浴衣の着付けレッスンについて

13日(月) 19:00~【満席】

18日(土)  14:00~【満席】
26日(日) 15:00~【残3】



今年で3回目、7/19にルミちゃんアヤちゃん浴衣ビアパーティを開催しました。
振り返れば2年半ほど前、カリスマヒメノルミさんに、


着物や浴衣の可愛い方が集まるような会を一緒にしてくださいませんか?

と、恐れ多くも声をかけ、

いいよ、しよ♡

と心よく引き受けてくださってからが始まりでした。

当時は、二人で会う事すら緊張してアワアワなっていて、

ちょっとアヤちゃん落ち着いて

と何度も言われてました。おっしゃっていました。(落ち着いてっは今も言われてますが。おっしゃっていますが。)

いやー何度もKIMONO姫に載っている方が横にいて、二人で遊んでいるなんて、緊張するじゃぁありませんか。

それからこんな、私なんかと今回3回目の浴衣ビアパーティを開いてくださって、感謝の気持ちしかありません。



そんな楽しいビアパーティの様子を、書いていきますね。

※ブログやHPがある方は、名前にリンクを貼らせて頂いてます。

今年は浴衣くじがなかったのですが、ルミちゃんとアヤちゃんのオリジナル缶バッチを配らせて頂きました。
デザインはヒメノルミちゃんです。可愛くっておきにいり。

浴衣着物パーティコーディネート






可愛い三人組は、今回案内係をしてくださいました。
ほんわか優しい雰囲気のかわいこちゃんでしたよ。

左から、
ふーちゃんゆうこちゃん・みえちゃんです。

浴衣着物パーティコーディネート





木曜日のグループレッスンに通ってくださった。JCさんと、NSちゃんと。
美しい二人。コーディネートも大人っぽく素敵。

浴衣着物パーティコーディネート





はい、このへんから私、陽気なよっぱらいになり写真を撮りまくっていきましたよ。

みんなでオメカシして浴衣パーティ。

着付け教室ayaaya'sの生徒さん♡にこにこたまらん、可愛い。

浴衣着物パーティコーディネート





美里さんの夏着物姿素敵だし、宇津さんも、夏着物風に浴衣着てくれて感動。

浴衣着物パーティコーディネート





HSちゃんは、そらこさん作品のそらおびをコーディネートしてるよ。可愛いね。

浴衣着物パーティコーディネート




はじめましてだったとしても、一緒の席になると、仲良しになりました。
綺麗な浴衣姿でお酒がすすむよ。

浴衣着物パーティコーディネート




ブログを見て参加してくださった方も、ヒメノルミ着付け教室の生徒さんの方も、み===んなごっちゃ混ぜで、ワイワイガヤガヤ。

とっても楽しいよ。

浴衣着物パーティコーディネート



浴衣パーティ楽しいな。


ヒメノルミちゃんも入って入って♡
アウラさんは、いつも可愛い浴衣や着物コーデで、みんなの写真も撮ってくださるよ。ブログ楽しみ。


りさちゃんRumirockさんの半幅帯、かっこよかった。

浴衣着物パーティコーディネート






おひさしぶりに
シャオ2さんとも会えました。
皆様良い笑顔。

浴衣着物パーティコーディネート




咲也さん、ビールピッチャーで飲むの?かっこいい♡さすが。

青い浴衣の
Tちゃん。ゆうこちゃんの麦わら帽子がお似合い♡

浴衣着物パーティコーディネート



パーティ大好き。


ヒメノルミ着付け教室のキュートさん。両手に華の私。

浴衣着物パーティコーディネート




ブログを見てお越し頂きました。みなさんとっても可愛い方でした。浴衣の色合いやコーデも可愛い。

浴衣着物パーティコーディネート





せのおさんは今年も娘ちゃまとお越しになりました。
叔母と、マイ妹と隣の席でした。きらきらの帯素敵でした。

浴衣着物パーティコーディネート





りえさんはお子ちゃまとお揃いの浴衣で♡愛にあふれていました。

浴衣着物パーティコーディネート





左から、マイ妹ひっとん妹子さん。私の
叔母ユキコさん
ふうちゃんが、合言葉の変な叔母さんですか?っていうてくれたと喜んでおりました。
はいそうです私がへんなおばさんですって、ちゃんと言ったようです。(笑)

浴衣着物パーティコーディネート




エレガントさちこさんを中心に、美しい方が集まり、チームエレガントに。

浴衣着物パーティコーディネート




UPで撮ったら美人がさらに美人になる人。

浴衣着物パーティコーディネート





ルミちゃんのぽこちゃんも激写。すこやかに、元気に育つように、毎日祈ります。

浴衣着物パーティコーディネート






楽しいビアパーティ。
見返していると、笑い声が聞こえてくるようです。

続きます。









ayaaya'sに関してのお問い合わせ





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。↓↓↓